Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今なら・・・


ペガサス流星拳が、
撃てそうな気がするぅ~~ッ♫
(↑エロ詩吟口調でw)

いや;この感じなら寧ろ、
ダイヤモンドダストかなぁ~♪w

アバター
2011/09/23 17:26
ありがとうございますたッ☆彡
アバター
2011/09/23 01:51
ガーデニングブログ広場から訪問、メガ化水撒き支援とステプのお届けです。
アバター
2011/09/23 00:29
いやいや、黒馬ちゃんにゎ敵いませぬよッ♥

空き地の方でちょっと、
撃つ練習して来ましたぁ~♪(嘘)
私は、「ペガサス幻想」が
頭ン中を駆け巡ってますねぇ~♪(笑)

背景、合ってますかネェ~? 嬉しいッス♪^^
っつかwハロウィン通り越してクリスマス手ッ(>▽<;)
そうそう^^; タウンで素敵な人を見つけても、
拡大すると背景が無いのでイマイチなんですよねぇ~;;
アバター
2011/09/22 23:00
こんばんはwww^^
うおww❤イカシテマス❤ どっちも打てる打てるwww♪
(今、頭の中で車田ダイヤモンドダストの一コマが回ってますwww)

こーいう背景もベストマッチなコーデって、是非背景も一緒に背負ってタウン歩いて欲しいんですよね…
せめてプロフから見られる拡大アバに背景もでないかなあとこんな時いつも思いますww^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.