Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


やった♡


アイリスメガりました。
4個目なのだ。

今回のガーデンイベントにかけて(たまたま出し惜しみして残っていただけ・・・とも言う^^;)
植えてよかったです。
3個メガると意地になるニコッとガーデンの罠

しっかりかかってしまいましたが
無事手持ちのお花ができて幸せ~

でも次々ステキなメガ手持ち出てきますよね^^
バラの花も危険な誘惑だわ~(*^_^*)

アバター
2011/09/23 22:56
自走式さん
ありがと~
いろんな意味で(笑)
本当に・・・とうとうブルーアイリス名人にもなってしまいましたよ
鉢植えも沢山作ったし^^
ニコットの罠にまさかガーデンでのめり込むとは(*´Д`)=3
アバター
2011/09/23 22:53
イーニドさん
ありがとうです。
何かメガ鉢植えしたのがとっても残念に思えてくる
メガ花化ですよね(><)
でもこれはすごい企画だと思います。
そしてバラの花。花束もステキだけれどメガ花はインパクトありますよね。
我が庭にも赤いバラ植えだしました^^
アバター
2011/09/23 20:25
P種メガ4つはすごいっす!おめでとうございます。頑張りましたねーいろいろな意味で(笑)。
すごい可愛い~。
アバター
2011/09/23 11:21
手持ちメガアイリスおめでとうございます(^^)
本当にメガ4個は長い道のりですよねぇ……
バラの誘惑も抗いがたいですw
アバター
2011/09/23 10:48
オンリーフレンドさん
ありがとうです。
4個って本当に長い道のりです。
タウンにはたくさんメガ花持った方見かけるのに(*´Д`)=3
アバター
2011/09/23 10:47
ウオッカさん
ありがと~
しっかりアイリス1級まで到達してしまいましたよ^^
でも最後になんとか^^;
来年に持ち越す気でしょぼぼぼぼ~んだったからね
よかったです。
で、しっかりバラ買っちゃったよー^^
アバター
2011/09/23 10:05
3個メガると諦められませんよね!
4個めがなかなか出来ないという罠にはまりますが・・・
アバター
2011/09/23 07:09
わあ、よかったね。
メガ4つ……長い道のりだもんねー(T^T)
衣装ともお似合い~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.