Nicotto Town



寒いよ~><



寒いです。
台風一過でいいお天気になるかと思いきや、今日も雨模様。
お昼過ぎに晴れはしたものの、夜にはまた雨。
明日は晴れる予報ですが、ほんとにお天気になるのでしょうか~。
お洗濯したいので明日はすっきり晴れて欲しいものです。

しかし、昨夜は本当に寒くてなかなか寝付けず。
毛布を足そうかと思ったのですが起きる元気まではなく^^;
寝っ転がってうだうだしておりました。
結局明け方少し眠れたものの、すぐ起きる時間に。
私のかけていた薄い毛布を旦那にかけて先に起き、
ごはんの用意(もちろん猫様のも)が終わってから改めて旦那を起こしました。
旦那、毛布を追加で掛けてからがかなり気持ちよかったらしく、
今朝はほんとに寝汚かったです^^;

それにしても寒すぎる……。
と思い窓をチェックしてみましたところ、うっすらと開いてました orz
お布団を敷くときにほこりを出すために窓を開けたのが原因かと。
どうも閉めるときにずれたようで ^^;
そりゃ寒いわ^^;

でも今日は一応お布団出しました。
旦那がにゃんこと絶賛布団プレイ中。
私の布団がぼろぼろになる日も近いかも^^;

今日のスタイルはいただき物です^^
ハロウィンドレスはお友達に企画でいただいたもの。
そしてバケツは先日お友達にプレゼントしていただきました^^
ありがとうございました。
青ガチャのバケツ、私はまだ自力では出せていません^^;
のんびり回します~

アバター
2011/09/23 22:42
マコトさん>
全然気づきませんでした~^^;
なんとか元気です。
あらら、お仕事ですか~。
お疲れ様です^^
アバター
2011/09/23 22:19
あらら、窓を開けたまま寝ちゃったのですね^^;
風邪を引かないように気をつけてくださいね><
関西もすっかり涼しくなりました♪
天気も良くてお出かけにはもってこいです!
でも、仕事ですけど・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/09/23 21:12
重爆撃機さん>
お布団出されましたか。
私も長袖着てます^^

にゃんこはにゃんこ同士でぬくぬくしてます^^;
アバター
2011/09/23 21:11
ひーたまさん>
そちらも寒いですか~^^;
スイッチが切り替わったみたいに気温が下がりましたね。
風邪引かないようにしてくださいね~!
アバター
2011/09/23 20:41
こんばんワですぅ

やっぱり、「暑さ寒さも彼岸まで」ですなぁ
こちら和歌山でも、タオルケットから羽毛布団にチェンジしました。
それに、普段着の長袖を引っ張り出してきました。

光里さんも、あまりにも寒かったら、にゃんこ抱いて寝たら暖かいですよ~
アバター
2011/09/23 20:12
急に、秋みてきましたね

寝苦しい日から、開放とおもいきや
寒くてで・・・><
うちも、毛布ださないと
アバター
2011/09/23 11:02
ジャン=リュックさん>
ほんと、少し前までは暑さにうんざりしてましたね~。
しかし、本当に「暑さ寒さも彼岸まで」でしたね^^
アバター
2011/09/23 00:34
いつまで暑い日が続くのだろうとうんざりしていましたが,
早いもので9月も残りわずかですね。
涼しくなるわけだ(`・ω・´)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.