Nicotto Town



シルバーウィーク後半


 母が新しいテレビを買う事になり、古いテレビを私がもらえる事になりました。 地上デジタル前にテレビを買い換えようかと思いながらタイミングが良く無く、携帯でテレビ見たりしていましたがこれで部屋でも普通にテレビを見られる事になりました。 明後日、業者の人達が来て部屋の巨大なテレビなどを撤去する予定です。 週末は部屋の模様替えですかね。

アバター
2011/09/24 23:53
 みっくさん、コメントありがとございました。

 予想はしていましたけどやっぱり大きなテレビを狭い部屋から運び出すのは大変でした。
おまけにテレビが重くて裏側を掃除出来なかったもので、業者さんは礼儀良く作業して
くれましたけど帰りの車の中で「とんでもない部屋だったな。」とか悪口言ってたかもと
後で母と話しました。 ホコリまみれの中で作業してくれた業者さんに感謝です。
アバター
2011/09/23 23:35
そう、テレビ巨大だよね^^
交換する時、業者の人が一人で抱えて、持ち帰ろうとした時
ちょっと通路で、ひっかかってたよ(^_^;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.