Nicotto Town



耳鼻科のその後

昨日大泣きした坊主君を一人で病院に連れて行くのか~って
憂鬱になってたんですが
なんと!
旦那も一緒に行ってくれる事になりまして助かりました
旦那としては鼓膜が破れてないか気になったみたいで・・・
私は昨日そこまで気がまわらなくてお医者さんに直接は聞いてませんでした

耳鼻科に着いて車から外にでても坊主君の反応はなし
おや大丈夫かな?
耳鼻科に入ってもおとなしくテレビ見てる
「くい!くい!」
丁度秋の特集みたいなのをしてて栗拾いしてました
なんか大丈夫そうだぞと思っていたら
中待合に呼ばれたので立ったらいやがった!
やぱり覚えてるよね~
看護婦さんがみかねてまた呼んでからでもいいですよっていってくれて助かった~

でもやっぱり診察台にいくと大泣き
今日は旦那がおさえてくれたので私は傍に立ってるだけだったんだけど
座る前にも
「と~と~!か~か~!」
って全力で助けを求めてくる
あああ
「大丈夫だよ~。ここにいるよ~」
っていいながら傷の様子をみてもらいました

傷自体は入り口すぐのとこだったみたいで
消毒して中を確認して終わり!って感じでした
それにしても耳垢をとりにいって怪我して帰って
その治療にもお金払うのかとちょっと思ってしまったw

坊主君は治療が終わってすぐ車に戻ってジュースを飲んでいたから
結構すぐ泣き止んで機嫌なおったみたいでよかった
昨日みたいになるんじゃないかってはらはらだったよ~

旦那も子供があんなにいやがってるのを押さえつけるのは
二日続けてとかやだったな~って言ってました
正直助かった
私じゃまた動いてしまっていたかも・・・
旦那に感謝!!

みなさまご心配をおかけしました
そしてありがとうございました^^
一安心です

アバター
2011/09/23 22:41
■ハクハクさん
会社員は仕事なのか~
ちょっと残念だねw
県民の日ってあるのかな?
広島県民の日って聞いたことないよ!
知らないだけかも?
アバター
2011/09/23 22:10
学生だけが休みだよ~会社員は仕事だよ!

県民の日ってないの?????

おぉ~実家にPCあるんだね。じゃ~ニコタ島に住んでる気配がなかったら
生まれたってことだね!
アバター
2011/09/23 22:07
■ハクハクさん
埼玉県民の日ってあるんだw
何か特別なことがあるのかな?
祝日になったり?

実家でもPCあるからたぶんinすると思うよ
いきなり何にも更新がなくなったら産んだなと思ってw
アバター
2011/09/23 22:02
男の人は力が強いからね。
うちも1週間行ったときにダンナが1度だけ行ってくれたから助かったっけ!
やっぱり、うちも少し前までは小児科で呼ばれるだけでも泣いてたから、
覚えてるものだよね!

あっ予定日って11月14日なんだね!埼玉県民の日だから覚えたぜぇ~!
実家に帰るんだね。じゃ~ニコタに、inできるのも、あと1ヶ月もないのかな?
寂しいけど、誕生報告まで待ってるからね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.