Nicotto Town


ロイエンタール


☆⌒(>。≪)痛って~~

頭痛い

喉チョッチ痛い

二日酔い+・・・

あぁ~痛い

アバター
2011/09/23 23:05
お疲れ様です(^_^;
二日酔い早く醒めますように^^
アバター
2011/09/23 18:15
二日酔い・・・。
子供は飲酒禁止なので全然わかりませんが辛そうですね・・・。
飲みすぎには気をつけてくださいね♪
そして風邪にも!

ゆっくり休んで早めの回復を待ってます^^
アバター
2011/09/23 14:46
二日酔いですか^^;
お大事にしてくださいね(><)
アバター
2011/09/23 14:38
文字の大きさ&色から、相当伝わる感じですが飲みすぎだったとは・・・。
二日酔いにいまだになったことがないのでよくわかりませんが、頭がスゴク痛いんですか???
周りの人は、記憶が・・・と言う人もいますが、かなり疑ってます(笑)
季節の変わり目は風邪になりやすいので気をつけて下さいね♪
アバター
2011/09/23 11:05
季節の変わり目ですしね。

お体ご自愛くださいませ^^
アバター
2011/09/23 08:01
飲みずぎと歌いすぎですかぁ(p_-)

それとも飲みずぎと風邪(・・?

それとも飲みすぎと吸いすぎ(^。^)y-.。o○

お大事に~❤
アバター
2011/09/23 07:05
二日酔い大変!!
今日はお休みですか?
ゆっくりなさって下さいね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.