Nicotto Town



昨日は・・・・・


昨日は、最近には珍しく、時間に余裕があったんで
ブックオフで、文庫本を買ってきました~
「グインサーガ」を・・・・・
やっと、追いついてきましたよ~
早く、最新刊まで行き着きたいモンです  ( ̄ー ̄)

アバター
2009/05/15 05:07
沙羅さん
私も、100巻と聞いて敬遠してたんですが・・・
ケガで入院した時に、つい手を出してしまって~ ^^;
でも、面白いんですよ~ (*^-゚)v 
アバター
2009/05/15 05:04
momekoさん
頑張ってるんですけど、なかなか時間がね~
読み出すと止まらないのが、難ですね~ (^^;)
あぁ、まとめて読みたい~ (><)
アバター
2009/05/15 05:01
ハナコさん
カラーボックスぐらいの大きさの本棚、1個まるまる「グインサーガ」用です~ ^^
アバター
2009/05/14 20:16
グインサーガ……リアルでの友達が60巻くらいで挫折してました。
私はその話を聞いて、最初から挑戦する気が失せちゃって(^^;)
頑張って追いついて下さいね☆
アバター
2009/05/14 11:21
はい、早く追いついてくださいませ。来月は127巻かな?
始めの頃のストーリーはアニメで思い出してくださいね。
アバター
2009/05/14 11:12
へ~~w
そんな長い小説があるんですか?
全部買ったら、置き場所が心配です。
アバター
2009/05/14 07:25
いちくみさん
そうですよ~、最初の頃のストーリーがうろ覚えなぐらい長いです~ (^^;)
アバター
2009/05/14 07:23
あるふぇるさん
そう、あの「グインサーガ」です~ (^^)
アバター
2009/05/14 06:56
ひぇ~、120巻超えの小説なんですね~? (@@)
アバター
2009/05/14 06:52
「グインサーガ」と言うと、あの100巻を目指してたお話で
もう、すでに120巻を突破しちゃった、アレですね~? ヾ( ̄∇ ̄ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.