Nicotto Town


よっちゃん


よっちゃんスペシャルルールでいくぞ


5日以内に書いて、それまでに書いていない方には罰ゲームをやっていただきます
 ・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 ・バトンを回す人は5人
 ・バトンを回したら、回した方にご報告
 ・「これから仲よくなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」5名に回してください
 ・バトンの内容を勝手に変えることは許されないようです
 ・バトンが回ってきた方は、「○○さんからまわってきました」と書くのがルール
 ・バトンは皆さんに公開しないといけませんよ
 ・『○○○○のスペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること○の中は名前

     市丸 ギン君から回ってきました


     (口調)

     好きなラムちゃんの口調だっちゃw

     
    (バトンを回す人は?)

      ★ステラテス★ちゃん
      まりちゃん
      れいちゃん!
      こころさん 
      ワルツ☆さん
    この5人を指名するんでやるだっちゃ!!

    (バトンわ回すひとの指定口調は?)

    (。-`ω´-)ンー じゃぁ、江戸っ子口調で。。。

    (この中で最初にしりあったのは?)

     えっとぉ、★ステラテス★ちゃんかなぁ。

    (イメージカラー)

    ★ステラテス★ちゃん…緑    きゅうりのイメージ( ̄m ̄〃)プッ
    ま  り  ちゃ  ん・・・ピンク  ん~~、なんとなくww
    れ い ちゃ ん !・・・黄色      同 上
    こ こ ろ さ ん・・・・・・水色   優しい色でしょ^^
    ワ ル ツ さ ん ☆・・・青    男前の色でしょ( ̄m ̄〃)プッ 

アバター
2016/06/24 19:55
 ハ━(´∀`∩━イッ★
呼んだ(๑◔‿◔๑)?

よっちゃん元気にしとるかぇ?

また話したいねぇ・・・

インしろって?w (((*≧艸≦)ププッ
アバター
2011/09/23 21:27
私、黄色か~
ほお。。。
黄色の服持ってないっす。

私はなぜか 視界に黄色が入ると疲れるの
で、着ても何故か着替えるので
結局買わなくなりました~ははは^^;

そういえば、オーラの黄色はヒョウキンでしたよね~?

アバター
2011/09/23 19:46
ちょwこころさんにまわすわ、またw

い、じ、めwwwwwwwww

アバター
2011/09/23 15:50
若いモンのやるこたぁ~わからんでのぉ~w
mixiでもバトンを止める常習犯でなぁ~。
コメントだけにさしといてもらうさいかい、堪忍しといてなーw。

気に入らん奴に回すんやったら、ぎょうさんおるねんけどなぁー!?wあ?
アバター
2011/09/23 12:39
よっ!よっちゃん!w5人もバトンまわせるような子おらんわwww

れいちゃん。ステラ。よっちゃん。てうちの主力じゃんww

まぁ友達かぶってる俺が悪いんだけどw
アバター
2011/09/23 10:14
どうしよう~~(-_-;) 5人もまわせないよう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.