Nicotto Town



れもん❤はぁと


3連休、秋晴れでスタートです

有意義に過ごしたいです

最近、友達に怖~い映画に誘われますが

あたしは、凄~く苦手です(-_-)/~~~><

皆さんは、そ~いう映画、平気ですか!?

アバター
2011/09/30 06:12
おはよ れもん♡たん♪
       ↑
   早速使いマスタw

今日で9月も終わりだね。
やっと秋めいて来て嬉しい今日この頃♪

stpどーぞ^^
また絡んでね♪
アバター
2011/09/29 22:08
こんばんわ れもん^^

訪問ありがと。
大好きな秋の夜長の気配に
ホクホクしてます♪

stpお届けです。
いつもありがとね(^^)*

(~o~)
アバター
2011/09/28 05:36
おはよ れもん♡

いつも訪問ありがとね^^
stpお届けです。

朝はめっきり涼しくなりました。
風邪など気を付けてね^^
(~o~)
アバター
2011/09/26 22:43
ちっちゃい頃はすごく怖かったなぁ・・・
暗い場面が出てくるともうぞわぞわ~っとして
見ていられなくなりそうになったような
それでも何時の間にかすっかり平気になったけれど
あえて見よう、とまでは思わないなぁ・・・
映画は楽しくないと、ね♪
アバター
2011/09/26 05:00
おはよ れもん♡

いつも訪問ありがとね^^
楽しい連休を過ごせたかな?

今週もヨロシクね。
れもん♡にstpお届けです♪

(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/09/25 16:29
三連休もおわりですね、楽しめましたか。
サラリーマンと学生さんとでは比較はできないでしょうが、
連休明けというものは嫌なものです。
来月の三連休を楽しみに明日から又 ガンバですね。
アバター
2011/09/24 12:49
私は無理です・・・
お化けにがて_(._.)_
アバター
2011/09/24 06:35
恐い映画は一人では見たくない。
必ず誰か付き合わせないと・・
アバター
2011/09/23 23:38
にがてっすよ~
音声しか聞いてないからww
アバター
2011/09/23 22:21
怖い映画はぜっっっったい見ないのだ(`‐ェ‐´)
アバター
2011/09/23 21:39
俺は全然大丈夫ですよー。

怖い時は、目をそむけてれば大丈夫だと思いますよ ^^
アバター
2011/09/23 19:57
今晩は ブログへのコメントありがとう。
映画ね SFの3D専門だね この世で一番怖いのは
人間だからね あとは怖いものなしだよ。
アバター
2011/09/23 18:56
有意義とか言っておいて、実際は遊び呆けるのでござろう(^◇^)

聞くまでもないでござるな( ^^) _旦~~

かっかっか(^◇^)
アバター
2011/09/23 16:36
おいしいもの食べて、明るいストリーの映画がいいですね。

ハッピーエンド がいいですね。お食事が進みますからね。

またよろしく。
アバター
2011/09/23 16:15
恐い映画
となりにれもんさんが
いてくれれば
大丈夫ですよ

ちゃんと
手握っててあげるからね^^
アバター
2011/09/23 15:46
夜トイレに行けなくなって、おねしょするから行かないよ
アバター
2011/09/23 14:15
あんまり得意じゃないけどw

女の子怖がらすのはイイかもww
アバター
2011/09/23 14:14
台風凄かったの~?
北海道来てない( ´ ▽ ` )ノ

怖いのくりぃも無理~!
アバター
2011/09/23 12:59
おひさあ

ぼくも苦手です。
アバター
2011/09/23 12:19
怖い映画は苦手です。
一度だけ,友達にひきづられるようにして,連れて行かれたことがあります・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.