Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


Happy Gathering Day ♫♬~~

画像

夕べ新しく入ったサークルの集会がありました

あたしと同じくらいの時を過ごしてきた・・(たぶん あは。) 

音楽好きが集まった!!

おつまみ&飲み物は 各自持参ということだったので
 甘栗&お茶でねww




好きな曲を各自1つだけ選んで それをみんなで聴く~~

もちろん そのままじゃ聴けっこないのでYouTubeを使って・・ 

これが結構おもしろかったのです OK~~!!

知ってる曲が流れれば 思わず口ずさんじゃうし、

知らない曲もこうして教えてもらえるってステキなことだよね
(。→∀←。)キャハ♡




まーちゃんさん  貫太郎さん   詩音さん  ドリーさん

ねここねこさん  ロッキーさん  はちプーさん  

・・抜けている方がいたらゴメンナサイ・・



はちプーさん いろいろと前準備していただきありがとう^^

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
(。◠‿◠。)

次回がとっても楽しみなんだけど(¬з¬)σ・・  あはは~










アバター
2011/09/24 00:42
> しなじさんへ

70年代あたりのフォークとかニューミュージックのサークルですよん。
みなさん耳が肥えてるから・・ A面の曲でなくて B面の曲を選ぶ・・ みたいなw
だから かえっておもしろい^m^。
アバター
2011/09/24 00:18
それは楽しそうなサークルですね♪
私も音楽好きなので。。。
アバター
2011/09/23 23:48
> onpuたんへ

今までは違うみたいなんだけどね、今回はこんな感じでのんびりと~~
アバター
2011/09/23 22:25
みんなで音楽鑑賞するんですね
おもしろそう^^
アバター
2011/09/23 12:43
> toppikunへ

メンバーしかINできない設定になってるの・・  U゚ェ゚U クゥ~ン.。o

アバター
2011/09/23 12:37
> のぶちんへ

いつもと違う・・  判るの? キャー

おおお==!!ニュースでやってたね^^;
プラスにしちゃうとこ のぶちん偉い(`・ω・´)v

 




アバター
2011/09/23 12:21
oh-素敵なサークルですね~(゚ー゚)/
今度のぞいてみようかな?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/09/23 12:14
音楽はこんなにも人を変えてくれるんですねぇ~(。◡‿◡。)
良い方へ導いてくれるなら、どんどんこれからも聴いていくといいと思いました^^

夕べは送別会!バスが水没して全面運休となり、歩いて70分
やっと居酒屋へ到着(*'-^)-☆ まだまだ歩けるのがわかってニンマリした昨日でした(*╹◡╹*)ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.