Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


秋晴れです。


第740回

今日は綺麗に晴れています。
気温もそんなに上がっていないようです。25度くらい?
風も少しあって、湿度も高くない。
本当に「秋」な晴れです。

昨日久しぶりに自宅で目一杯飲んでみました。
一時間半ほど前に目覚めました。
10時間は寝ている勘定になります。
一昨日とその前は、足して7時間ぐらいしか眠れていないので、このギャップと来たら・・・
体調が悪いのか良いのか、全く判りません。
ただ、今日は少しからだが重いです。
あ、単なる飲み過ぎによる二日酔いのためです。

今回からカウントをしてみようと付けてみましたが、どうせなら750とか777回目や、800回目からとかにすればよかったかなぁっと思い、少しだけ後悔していますが、その辺りは大目に見て下さい。

此処の友人のブログを見て、お墓参りに行くことを決心しました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.