Nicotto Town



お題ブログ:友だちとの楽しい思い出


高校時代の思い出や

大学の部活時代の友達との思い出など

楽しい思い出はいっぱいありますが

一番印象的なのは

やはり友だちと二人で行った

バックパックでのヨーロッパ旅行です。

海外旅行は2回目(1度目はパック旅行)の私と

海外旅行は初めてという友達

そんな二人が大胆にも仕事を辞めて

6ヶ月間もヨーロッパを旅したことは

一生の思い出です。

もともとイ一人でギリスの語学学校に留学しようと考えていた私と

一人で6ヶ月間ヨーロッパを放浪したいと考えていた彼女が

お互いの親を説得するため2人で折衷案として

3ヶ月旅行して、3ヶ月語学学校で勉強するという計画をたてました。

旅行中はもちろん嫌な思いをしたことも大変な思いをしたこともありましたが

思い出してみれば楽しいことばっかりだった気もします。

若かったから思い切って行動できたんですよねww

懐かしいなぁ・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.