Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


いつの時代の…


グラムロッカーだよッ?!(≧∀≦;)

やっぱり、、ちっちゃい頃
セイントセイヤを見て育った所為かw
コーデが昔のロッカーっぽくなってしまうわッ♪(爆)

そんな私ゎ現在、、
少女時代にハマってますけどもネェ~♪(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=H29PyCc06wM&feature=rellist&playnext=1&list=PLC11416F784731D48

それしても、、ドワーフ帽は万能やねッ☆彡
課金者・非課金者問わず全員似合ってるし、
C・Pどんな服とでも相性が良いッ♥

そうそう(笑)
Cショップに、地味に新作Tシャツが
発売されてるの、知ってたァ~?w

アバター
2011/09/23 21:05
「とある~」は、半分くらいは分かりますよ(笑)
近年の萌えアニメゎ、絵がやたら可愛いから
つい見ちゃうんスよぉ~♪^^;
まぁ、、激ハマりしてるのゎ
「龍が如く」シリーズですけどもネェ♪w
私も、キャラコスしたいぃ~ッ❤
アバター
2011/09/23 18:22
セイントセイヤでも、キャプテンつばさでも、どんと来ーーい!

と言っても、古い作品がわかるだけで、ガンダムシードとかダブルオーとか
とある科学の・・とか新しめの作品の話をされても、もう追っかけてないぞうー。
アバター
2011/09/23 17:26
良かったぁ~❤w
確かにいつも、セイヤかタカミーか、
グラムロックのどれかですもんネェ~♪w

確かに、紛らわしいですね…^^;
ウン♪あれなら、フリマでgetできそうだわッ☆彡
(↑買う気ゼロw)

共用品って、素晴らしいですねッ☆彡w
やっぱり皆さん、ハロウィンが終わったら手放すのかぁ~^^;
アバター
2011/09/23 16:23
こんにちは^^
ニコタは大人のコミュニティーですから、セイントセイヤも高見沢も大丈夫なんですwww❤

Cの新作シャツ、限定だと勘違いして購入してる人どっかにいるとみたww❤
という訳でフリマで集めたいなとのんびり画策中です(笑 使い勝手よさそうでww♪

ドワーフ上下、珍しく男女共用なんで、結構フリマが楽しそうかもですwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.