Nicotto Town


Many Many Happiness!!


力尽きました(゚∀゚)アヒャ

画像


以前言っていた 2つ目のお部屋のインテリア
『レア魚の神殿』。
あれからちまちまと
配置してはー戻し。配置してはー戻し。
繰り返していたのですが
本日一応
現時点の仕上げが完了しました。

しかし
満足の出来には程遠い…
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

ニコタのあらゆる作業の中で
お部屋の模様替えが一番苦手だと思われる、ワタクシ。
このレイアウトだけでも
相当の時間と労力が掛かってしまいましたorz

レア魚のコレクションも
今年の春はぴが二コタにやってきてからのものなので
まだまだ少ないです(´ω`)
また、うさぎの絵皿と龍の掛け軸は
神殿に合わないので倉庫に眠ってますw

このペースでは 満足いく状態になるまで
いったい何年掛かるかわからないため(遠い目
とりあえず公開です。
まだまだですが、玄関のお部屋に設定したので
お気軽にいらして下さいv

本当は和室の方も
がらっと雰囲気を変えたかったんだけどなあ。
また気力が湧いたら考えようと思います(ノ∀`)


ぐちぐち言ってますが
置き場所のなかったマーライオンも飾ることができたし
これはこれでいいかとも思い始めてます(* ̄ω ̄)
未完成もこれから進化していくと思えば
悪くないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

たぶん( ̄∀ ̄;)

アバター
2011/09/24 22:54
>>まきたん

ありがとーう☆
まだまだ未完成なのだけどね><
これからちょっとずつ進化していけたらいいな~v

食べ物アイテムはいつだって不可欠b
勿論あれははぴねすわーるどの一人前です(*థ౪థ)
アバター
2011/09/24 22:52
>>bomaさん

マーライオンは流れる水もちょっと動いてくれて
なかなかお気に入りの家具です( ̄∀ ̄*)♬
確かに温泉によくありますよね、ああいうのwww
どっちかというとこの部屋ではプールのイメージでゴザイマス(´◉◞౪◟◉)

アイディアが浮かぶまでは良かったはずなのだが…何故だか実現するとこんな感じに(ノ∀`)
またリニューアルさせますんb
アバター
2011/09/24 22:47
>>羽雪さん

ありがとうございます~☆
まだまだ納得はいかないのですが…><
ちょっとずつでも理想に近づければいいかなv
マーライオンはインパクトがあるだけに
置き方に悩みますよねw

そうそう、羽雪さんは金魚コレクションがあったのでしたね♬
それも面白いかも(*´艸`)
お部屋作りの世界は深い…日々勉強ですv
アバター
2011/09/24 22:44
>>來花タソ

模様替えは難しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でも、サークルだといろんな人のお部屋が参考に出来て
勉強になるかもっ(*❂ω❂*)
なるほど、そういう手もあるんだな(。-`ω´-)ンー
アバター
2011/09/24 22:41
>>カラポさん

ぇー(´ω`)
お菓子はいつ如何なるときも必須です★
アバター
2011/09/24 22:40
>>夢タソ

はっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
そうだった…(ノ∀`)
とりあえず忘れておこう(。-⋖⋗-)~スンスンスーン♬♩♫
アバター
2011/09/24 22:39
>>おみタソ

あっりがと~うヾ( ̄∀ ̄*)ノ
うんうん。
マウスが言うこと聞かない時とPCが重い時は
もう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァンってなるwww
アバター
2011/09/24 22:36
>>くらげさん

いらして下さって、本当にありがとうございました(*´∀`*)
ワタクシもお会いできてすごく嬉しかったです♡
かなり根気のいる作業ですよね><
でもくらげさんの言うとおり、何事も「楽しみながら」が大事かなv
これからもマイペースにやっていきます♬
アバター
2011/09/24 22:32
>>しらたまさん

いや…これが本当に神殿と言えるもの何かどうかは
あまり自信がないのだけど(ノ∀`)
そう言ってもらえると嬉しいですv

レベルアップ、地道に目指しますね~。
アバター
2011/09/24 22:30
>>ねぴたん

なんだかねえ、名前の割にちっぽけな感じになっちゃったのだけどね…orz

本当にその通り!
時間とお金と根性www
たくさん必要だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いやいや、ねぴたんのお部屋はすごくステキだったよ♬
またお邪魔させて下さいな~v
アバター
2011/09/24 22:27
>>椎那さん

名前はかっこつけてしまいましたが
何だか若干の名前負け感が否めない出来に…w
もっともっと進化してお魚も増えたら
見学ツアー開いてもらえるくらいになるかなあ?←

うんうん、置ける家具の数が限られているのは痛い><
ワタクシは、3つ4つともっとお部屋が増やせたらいいなあと思います。
マンションみたいにしたい~(*´艸`)
アバター
2011/09/24 22:23
>>midoさん

神殿なんて名前をつけたものの
当初配置予定だった柱なんかは迷いに迷って結局置かずw
雰囲気を出せてるかどうかも不安です( ̄∀ ̄;)

(ΦωΦ)フフフ…
やはりmidoさんには見えてしまいましたね(何
それは食いしん坊さんだけにしか見えない
はぴねすわーるどのおやつです(´◉◞౪◟◉)b

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
リアルもニコタも、頑張ったら一休み。
マイペースにいこうと思います♬

そうでしょうか>< でも、そう言っていただけると嬉しいっ☆
いつでも滝修行オッケーです(*´艸`)
アバター
2011/09/24 22:02
>>ぽっぽさん

ありがとうございます♬

家具の配置場所はかなり自由なので
凝れる分、やっぱりこだわると大変~w

またじわじわと進化させていこうと思いますv
アバター
2011/09/24 21:52
おお~
神殿完成おめでとうございます♪

お部屋にも食べ物アイテムは必須なんですね(*´艸`)
あのホットケーキははぴさん1人で平らげるのですか?w
アバター
2011/09/24 14:33
まーらいおんは受けますね!
あれがお風呂なのだったら入りたい。
神殿に魚飾るルームというのは考えましたね~
アバター
2011/09/24 11:37
おお~♪
素敵なお部屋なのです♡
マーライオンの置き方とかすごくいい感じなのです~^^
(↑結構迷いました……
レア魚もたくさんですごいです~♪

うちは金魚が積まれてます…怖いです(笑)
お部屋作りは苦手です~^^;
アバター
2011/09/24 08:20
あたちも模様替え苦手でつ(ノO⌒*)ペチ☆彡

なのにお部屋サークルなるものに入っているのでつw(´◉ ω ◉`)ゞポリポリ
アバター
2011/09/23 23:26
たぶんね、お菓子が多いんだと思う。
そこクリアーするとね、苦手じゃなくなるかも、お部屋創り^^
アバター
2011/09/23 20:11
来週の水曜日にまた家具が出るとかいう・・・ささやきをしておこう・・・
アバター
2011/09/23 18:38
改装おっつかれさまー^^
位置とか 軽くイライラするよねw
アバター
2011/09/23 18:34
お部屋拝見しました♬
はぴさんにも会えて嬉しかったです^ ^
私も、お部屋作りにはものすごく時間がかかります。そしてまだまだ・・・
これから、楽しく進化させていってくださいね〜
アバター
2011/09/23 17:50
レア魚の神殿って、こんななのかΣ(ノ*゚▽゚)ノ
いいねぇ・ω・* めさ好み*

早くレベルアップしてほしいぬb
アバター
2011/09/23 16:25
『レア魚の神殿』…(*❂Д❂*)スゴイ!

お部屋作りは時間とお金と根性が必要不可欠(笑)
ねぴも はぴしゃんみたいな 素敵なお部屋を造れるようになりたいな~♪

はぴしゃんのお部屋が より一層素敵になりますようにヾ(。Ő∀Ő。)ノ゙
アバター
2011/09/23 16:15
レア魚の神殿って!!
名前からしてもすごいし、おいてる物もすごいですね(*^_^*)

観光スポットになったりして♪

お部屋の改装は時間とお金がかかりますしね~。
特に部屋に配置できるものが限られていますし(ーー;)
私は配置できる数をもっと増やしてほしいものです。
アバター
2011/09/23 16:09
『レア魚の神殿』
なんて綺麗な響き~♪
お部屋配置は、最初は張り切ってやるんですが、アイテム数の制限もあったりして、
なかなか思うようにいかず、結構疲れちゃいますよね…。( ̄▽ ̄;)トオイ キオクガ ヨミガエル…

でも、ホッと一息用に、なんか豪勢なものがテーブルに乗ってるような気がするんですが、
私の目の錯覚?
あ…、バターと蜂蜜の香りまで…。
私の鼻の錯覚?← あきらかに錯覚

おいしいもの沢山食べて、一息ついたら、また頑張りましょうv他の事でもw

でも、マーライオン、かっこよく置けてるじゃないですか!
はぴさんが、満足できるお部屋が、早くしあがりますように!
アバター
2011/09/23 15:23
素敵な神殿ですねー(´∀`*)

案外、お部屋の配置って難しいですよね…。
案外というか…かなり??w

進化したお部屋を楽しみにしていますぅ♬*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.