Nicotto Town



いよいよです。

いよいよ明日が大会です。

緊張します><

でも、少し心配なことがあります。

それは、この1週間あまり練習ができなかったことです。

警報がでて休んでばっかだったのでそこが心配です。

明日は100mと4×400mを走ります。

休んでばっかだったので体力が・・・・・・・・・・・・・

それでも6位までに入れば次の大会に行けるので頑張ります!



昨日、言っていた殺人未遂で逃走中の人は無事に逮捕されたみたいです。

良かったです!

これで安心です。

アバター
2011/09/25 12:49
いつもstpサンキューです★

そうなんですかー。がんばってください!
殺人犯捕まってよかったですね((汗
アバター
2011/09/24 12:11
めっちゃ久しぶりです( ^^)
いつも訪問ありがとうございます♫゛
なかなか訪問も出来なくて
ごめんなさい;;

素敵✿
アバター
2011/09/23 23:37
良いイメージで挑むんだよおおおお^^

ファイトーー!(*`0´)乂(`0´*)イッパーーツ!!



悪者が捕まって安心だね(;´▽`) ホッ
アバター
2011/09/23 20:10
いよいよ大会ですね。この1週間は練習は出来なかったかも知れませんが、6位以内に入れる様、頑張りましょう。それから殺人未遂事件の犯人が捕まった事は、朗報ですね。

これで安心して、良く眠る事が出来ますね。

まずは、明日の大会に備えて今日は、早く寝て下さいね。
アバター
2011/09/23 19:36
大会前日は、不安と緊張で一杯ですが、
ミキさんの実力ならば、大丈夫です!
当日、競技場に行ったら、
これまで通りの走りをすればいいだけです。^^
6位までの入賞で、更に躍進できます様に!
ガンバです。^^
無事犯人も捕まった事ですので、
しっかりと休んで、大会に臨んで下さい!^^ノシ
アバター
2011/09/23 19:24
明日の大会、がんばって(^^)v
でもケガには注意して、ストレッチは念入りにね。

逃走中の人が逮捕されて、一安心です。
アバター
2011/09/23 18:38
大会頑張ってくださいっ!

練習が出来なくても自分を信じれば何とかなりますよ^^

犯人無事逮捕ですか…良かったですw
アバター
2011/09/23 18:22
頑張ることに意味があり大切なんです♪
がんばってね~~
アバター
2011/09/23 16:14
頑張って下さい^^
アバター
2011/09/23 15:34
大会頑張ってね!!ミキたん( ・`д・´)b
応援するぜーぃ!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.