Nicotto Town



バトン指名されたのでやりました^^

Q1  質問ぉブッカけますが、よろしぃですか?追い詰めます      よぉっ!

A1  おてやらかに

Q2  恋してますか?

A2 今はしてません

Q3  どんなタイプですか?

A3  年上かも^^前は先輩^^

Q4  芸能人でゅーと?

A4  佐藤健

Q5  恋愛ゎ不器用ですか?

A5  よくわかりませんが^v^

Q6  でゎ、恋愛話ゎおいとぃてぇー…。

A6  へっ?

Q7  課金ゎしたぃとおもいますか?

A7  別に・・・

Q8
  Why?

A8  今で十分に楽しんでるので必要なーしw


Q9  いつメンゎ何人?

A9  4人かな

Q10  はぃ。

A10  ?

Q11  好きな人ゎ何人?

A11  0人

Q12  結構終わりが近づいてまいりましたねぇ。

A12  そっか^^

Q13  占いとヵ信じるタイプですか?

A13  あまり信じないかも

Q14  UFOや、宇宙人を信じるタイプですか?

A14  微妙

Q15  ちっちゃぃみどりのぢゃーじのおじさんを信じますか?

A15  へっ?都市伝?

Q16  好きな食べ物ゎ?

A16  名前がアイスなのでハーゲンダッツ

Q17  キライな食べ物ゎ?

A17  ウニ・アスパラ

Q18  シチューゎ、ご飯に混ぜるタイプですか?

A18  しないな^^でもドリアになりそう^^

Q19  もし、願い事が1つ叶うなら、何をお願いしますか?

A19  今は志望校合格

Q20  必ず回してくだサィね!

A20  友達少ないので・・・アイスで終了させて









アバター
2023/12/17 21:32
アイスさん、ただいま~。 稼いで来たのだあ。
牡蠣入りグラタンの上にパン用の四角いチーズをのせオーブンで焼いてるなり・・。
アバター
2023/11/21 22:30
アイスさんの朝寝坊、遅刻の原因ですが 1日中、遊びまくってたー& コストコでの大量買い物
これで疲れが出たんとちゃいますかーー。。
アバター
2021/06/14 11:09
アイスさん、満杯なので新日記を作成して下さいな~。。。
アバター
2011/12/24 10:53
♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥

        Stpお届け..(・・`*)

        今日はXmas!!⋆
    素敵なXmasになりますように…

     ⊹⊱Happy*MaryXmas⊰⊹

♥*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*♥*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2011/12/18 11:19
♥*.+・:⌒Y⌒Y:。*♥* 。:Y⌒Y⌒:・+.*♥

     このごろ訪問できなくて
     すみませんでしたっ><;

     すてきお届け(๑▰◞◟◕๑)

♥*.+・:⌒Y⌒Y:。*♥* 。:Y⌒Y⌒:・+.*♥
アバター
2011/09/24 13:57
ハーゲンダッツ美味しいですよね~(❤ฺ→艸←)
あたしもシチューとご飯は同時に食べられませんが
確かにドリアみたいになりそう~~って思いましたw(*´∀`)
アバター
2011/09/23 20:38
わぁーおwww
めずらしぃ~~~~アイスcが
バトンだなんて\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.