Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


急に秋?


台風前30℃もあった気温が
今日は朝から窓を閉めて
長袖じゃないと寒かったです
急に秋の気配が濃厚になったんでしょうか?
北海道では初冠雪とか…
紅葉と雪景色が楽しめますと
ニュースで言っていましたが
雪景色はまだ早いですよね^^;

そしてバレンタイン出もないのに
大きなチョコがでていました
どの色にしようかなと迷っていましたが
今まで持っていない味にしましょうとイチゴ味
これ食べるのに何日かかるかなw

アバター
2011/09/24 23:21
>onpuさん
急に気温が変わりましたね;;

>ダダさん
朝晩は本当に寒くなりましたね
風邪気をつけましょうね^^
アバター
2011/09/24 08:48
ほんと! 風邪引きそうですよね~ 気をつけてくださいね~ 特に・・朝と夕方 昨日はさすがに・・長袖を夕方から
着ました。

美味しそうなチョコですね~ 毎日ガリガリ食べたいです。^^
アバター
2011/09/24 02:39
ほんと
つい先日まで
かき氷食べてたのにー
アバター
2011/09/23 23:28
>トシさん
外が気持ちの良い季節になりましたね^^

>まあぽんさん
寒くなりましたね~
知らなかったんですか^^;

>LEAFGさん
あ~たくさん上げるからってw

>小町さん
半日?
・・・・・・・太る・・・

>蘭丸さん
今までが暑かったので
特に寒く感じますね

>爆走さぬきうどんさn
露天風呂
これから温かいお風呂が何よりの季節ですね♪

>ヴィヴィ男さん
私も~w
アバター
2011/09/23 22:58
今日はやけに足が冷えたので靴下出して履いてますw
アバター
2011/09/23 22:46
紅葉と雪景色を眺めながら露天風呂に入ってみたいですね^^
以前 知床の滝つぼの露天風呂行きましたよ
アバター
2011/09/23 22:41
本当はきっとこの時期は寒くなっているのが当たり前なのでしょうね・・・

私の所も夜になると22度まで冷えてしまったので
掛け布団デビューしました
アバター
2011/09/23 22:24
半日ほどかな^^
(大食いと一緒にしないで!って?^^;)
アバター
2011/09/23 22:17
暦の上では既に秋。
気候もそろそろ秋・・・ですね^^

そのチョコ、いたずら防止のための
ワイロ用・・・じゃないかな・・・^^;
アバター
2011/09/23 22:12
ほんと 急に寒くなりましたね〜^^;

えっ! あのチョコ こんなに大きかったのか!
アバター
2011/09/23 22:05
秋ですよね。今日はほぼ一日中オンモで遊んでたんですけどね、すんごい気持ちいいんです。イチバンな季節ですよ!!!^^
アバター
2011/09/23 21:09
>MOGさん
このくらいが続くといいよね♪

>JUNさん
迷いまくりましたw
リアルでもあるんですか~
食べたいかも♪
アバター
2011/09/23 20:56
美枝子さんはイチゴ味の板チョコにしたのね(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

リアルでもハロウィンバージョンのチョコが販売されるから
それでチョコなのかな(^^;) アハ
アバター
2011/09/23 20:52
25度!
超快適!
アバター
2011/09/23 20:12
あら?
アバター
2011/09/23 20:09
はよ食べ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.