Nicotto Town



不眠症


最近お布団に入ってから全然寝れなくて、ここ最近平均3時間睡眠くらいしか

寝てないよ。。。

18時間とか平気で寝れる体やったのにw

なんで~!!(^ิ益^ิ益^ิ益^ิ;;)


タウンの雨がやんだのでおひげシスターに変身♪

アバター
2009/05/14 19:24
大丈夫かぬー?;;
僕は不眠症になって大分経つけど、やっぱりまだ辛い時あるよぅv;
お酒を少し飲んでみたり、温かいお風呂にゆっくり浸かってみたりすると、たまーに眠れますv

でも、睡眠薬とかは依存性高いみたいだからあまりお勧めできないにゃーv;
何にしろ、あんまり続くと身体にも精神的にもよくないから、お医者さんに行ってみましょーv
アバター
2009/05/14 16:31
平均3時間睡眠は あたしと同じ^^;
寝る前に軽いストレッチをしてみてもいいと思うよ♪
で、眠れないっ!!って思うと余計に眠れないかも?!

眠れなかったら寝なくてもええねん。
布団でゴロゴロしたり、本見たり、音楽聞いてもいいよ♪
でも・・・しばらく続くようなら↓お医者さんに行かはった方がええよ^^
自己判断で睡眠薬も癖になるからお勧めしない。
ひどくなったら厄介よ。精神的にも安定しないしね^^;
アバター
2009/05/14 14:34
なんか悩んでる~~???

ひげずらが暑くて汗疹になったとか???
けいたんおばちゃんに相談してご覧!!!
アバター
2009/05/14 14:15
お医者さんにいったほうがいいのでは??
壊してからじゃ遅いんだよ~
早期発見、早期治療だぞ!

・・・その連顔、やめいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.