Nicotto Town



サツキマスとアユが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+87

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.45cm
カワムツ
2
14.60cm
ウグイ
3
26.78cm
ニゴイ
3
38.97cm
ライギョ
1
67.03cm
ブラウントラウト
2
40.49cm
グッピー
1
3.46cm
イワナ
1
28.41cm
サツキマス
1
37.96cm
アユ
3
25.00cm
ウナギ
2
57.25cm
2009/05/14 12:05

いまだに会えないカエルジャクシちゃん・・・
あなたはどこにいるのでしょう????
早く会いたいよ~~~

そして幻の(?)真珠貝も是非釣ってみたいです!

アバター
2009/05/15 07:10
>らんらんさん
カエルジャクシ、見事ゲットおめでとうございます。
カエルジャクシ、今日はがんばって釣り上げたいです。
でもほんとうは心はもう真珠貝にいってて
カエルジャクシにはないかも・・・www
ゴメンね、カエルちゃん。
アバター
2009/05/14 23:53
カエルジャクシ50+15のセットでげっとしました〜☆

真珠貝釣った人をまだ見たことないな〜
真珠貝見てみたいです〜
釣った時には是非ご一報を☆
アバター
2009/05/14 20:59
>たろさん
人魚ですかwww
あるかもしれませんね。
バケツがあるから
レアでカラーバケツが出るような気はするんだけど
どうかなぁ
アバター
2009/05/14 20:52
とうとう貝も釣れるようになったのね^^;
そのうち人魚とか釣れそうな予感・・・
アバター
2009/05/14 19:38
>とりさん
お友達のお部屋で見せていただきましたが
とっても可愛かったですよ。
ピンクの真珠が中に入ってました。
アバター
2009/05/14 19:07
真珠貝、どんな貝なのか気になります~!
私も早く釣ってみたいです。
アバター
2009/05/14 14:53
>ruruさん
確かにレア、でませんねぇ。
まぁ単純に30分単位だから釣れにくいのかもしれませんが・・・
カエルジャクシ、早く釣りたいです♪
アバター
2009/05/14 14:37
僕も今日行きましたがカエルジャクシは釣れませんでした(^^;
サツキマスが釣れたんですねww僕はイトウでしたよ。。
買取機能が付いてからいろいろ種類が釣れるようになったのでうれしいですが
その分レアが釣りにくくなってる気がするのは僕だけかな~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.