Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


みずたまり

画像

うわさにはきいてたけど
ほんとにみずたまりに自分が映るんだww

でもうつらないとこもあるみたいで
よくわからない
場所によるのかな?

友達が言ってたけど
透明度の高いみずたまりらしいww
だれかと並んで撮っても良かったかな^^
カエルのきぐるみのほうが水溜りには似合ったかも

アバター
2009/05/15 02:31
映らないのは・・・
幽霊だから!!!!Σ(゚Д゚||;)ギャーーーー!!!!
アバター
2009/05/14 23:23
ルーマン
   もっと派手な色だったら良かったかな?ww
   首振り無理~~~ 
   できたら教えてww



ていれんさん
   夜でも見えましたよ~
   ただし場所が変わるかはわかりません・・・^^;
アバター
2009/05/14 22:18
お~、コレは気付かなかったです。
昼間限定なのかな?明日試してみよっと。
アバター
2009/05/14 21:29
ちゃんと映ってるやん^^

夜の方がもっとキレイにみえるんやろかw

あとは首振り写真かwwwww

これできたら1,000コインあげりゅよ!
アバター
2009/05/14 17:11
くぅちゃん
   ちゃんと撮れたみたいで良かったww
   カエルになるの忘れたたよ てかカエルは夜限定の変身だし



ルビー☄ちゃん
   見えない人がいるの? 悲しい~ でも撮影はできるのかな??
   なぞやねw



ハークンちゃん
   雨は降るね~ もうタウンは梅雨だからさ
   雨が降る前に暗くなって やむと明るくなるのよ~
   時間があるときに観察すると演出に感動するよ^^



menoちゃん
   うんうん 季節ものは撮っておかなくちゃねw
   地面にも映るの??!!
   それは知らなかった・・・見たい! 透明度の高い地面
   そっちを撮りなよwwww



mobuさん
   そうだよね 最近の雨はけっこう激しいよね
   時間も長くなったみたいだしw
   花火も もっと長くしてほし~



ぼっくーさん
   夜も映るといううわさなんですが わたしはまだ試してませんw
   芸が細かい・・・まさにそれです
   細かすぎて天然の私は気づかない^^;
   全部友達情報ですもんね~



わゆさん
   でしょ~ ただの水溜りじゃなかったんだよ^^
   ぜひ撮影してちょうだい
   わたしのアルバムもういっぱいなんですけど~ ^^;



レスラー横田ちゃん
   そうそう ごっくんごっくんってね
   ひんしゅくだろうね~ カエルなら許されるかもwww
   ビール飲むなら透明度の高い水溜りの方がいいや^^
   
アバター
2009/05/14 16:57
透明度の高い水たまり、飲めるね?って言ってたよねw reomaちゃんwwww
カエルに変身してたんまり飲み干してちょうだいなwww
ゴクゴクッ、プハァーーー(*・∀・)=3 この一杯の為に生きてるぜ!!的な。
アバター
2009/05/14 15:02
いいね~水溜り。
自分の姿が写るなんて演出もなかなか・・・

私も水溜りに自分を写しに行こうかなw
アバター
2009/05/14 14:26
私のその話を聞いて、タウンに行ってみたんですが
映らなかったんです…

って、よく考えたら、すでに夜でした(>_<)

翌日昼間に行ってみたら、ちゃんと映りました^^

ここまで芸が細かいとは!
アバター
2009/05/14 13:23
いいよね~みずたまり^^
あれだけ雨が降るから、みずたまりができるんだろうね^^
アバター
2009/05/14 12:48
いいね〜☆ みずたまり!
せっかくだから、わたしも撮っとこ〜

でもさ....水たまりから 横にズレても、まだ映ってた。。。
透明度の高い....地面だったんだね?
アバター
2009/05/14 12:41
最近タウンへ行かないから知らなかった。
ただ、雨は多く降るよね ^^
アバター
2009/05/14 12:34

うん、場所にもよるよねぇ。
なんかね 映ってても 見える人と見えない人がいるらしいよw
アバター
2009/05/14 12:25
おぉおぉ(☉∀☉) ェッッ!!?
凄い!感動だよぉ~reomaちゃん 今から行くぅ~
カエルにしようか?クスクス(´艸`o)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.