Nicotto Town



眠い…


今日も朝早くから祖父の家に行ってきました。

で、さっき帰ってきたばかりです。

肝心の長男は寝てて、従兄弟と父親が線香を見てたようです。

ホント親への愛情が感じられませんね。

散々祖父のお金を遣い遊び歩いたくせに…。

祖父が不憫でなりません…。

でも、長男から解放されて逆に祖父からすればホッとしたんだろうか…。

色々考えちゃいますね…。

写真を見て「長男と暮らしてから(祖父の)こういう笑顔見なくなったなぁ…」なんて思いました。

口数は少なかったけど笑顔が可愛い祖父だったので。

明日は火葬、葬儀なので忙しくなりますね。

アバター
2011/09/23 23:13
お疲れさまでした^^;
その長男が今後どうしてくのか・・・ちょっと気になるな・・・^^
誰も相手してくれないだろうしね^^
アバター
2011/09/23 22:45
おつかれさまですーっ;;;;;;

セツナイですねええええ;;;;;

僕も親を亡くしちゃったのでぇ;;

なんかわかります;;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.