Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


あなたの小悪魔度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c078

SALAちゃんの所からだよん。

あなたのあなたの小悪魔度チェックしてみました。
あなたの小悪魔度はこんな感じ!

 魂の黒さ     67%
 心の黒さ     21%
 ルックスの黒さ  38%
 輝く白さ    100%

あなたの小悪魔度はマイナスレベルでむしろ、【キラキラの天使ちゃん】のようです。

小悪魔という響きにクールで魅力を感じそうなあなたにとって、それはすでに憧れの存在。
というのも、あなた自身は小悪魔とはかけ離れた正反対の素質を持っているためでしょう。
恋を手中に収めるためにあの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さはまるでなく、表裏のない透明感あふれる笑顔があなたのチャームポイントです。
小悪魔度は限りなくゼロに近いけれど、その清潔感あふれる天使の白さでオトコウケは抜群!!
ただし、あまりにもキレイな心すぎて、まわりの小悪魔たちに妬まれたり邪魔されたりしやすいので、注意して!!


www。「あの手この手で相手を操ろうなんていう計算高さ」なんて全くないねぇ。
っていうかどうやるのかわからんねぇ。

アバター
2009/05/14 20:55
らうこさま、まさかの結果!
アバター
2009/05/14 18:22
魔王になりてぇw
アバター
2009/05/14 13:41
天使かぁ、いいなぁ♡
あたしとか『真の小悪魔』だもん・・・orz
アバター
2009/05/14 13:01
あちきもやってみるぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.