Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第741回 ”ご無沙汰しております”


今日、シンク脇に置いてある吸水マットに付いていた茶色い染みが大きくなってきたので、いよいよダメだなぁーって思っていましたが、放置していました。が、ずーっと気になっていたので、今日、替えを買いに行くことにしました。

いざ、LOFTへ。さっさと目的の物と、シンク内における水切りマットのような物を購入。そのまま店内をうろうろとしておりましたが、目的がはっきりしていたので、それ以外の物はあまり心惹かれませんでした。
今までなら、そのまま帰宅するところなんですが、折角重い腰を上げて外出したので、少し足を伸ばして馴染みのブランドショップに顔を出すことにしました。

お店に着くなり、ずーっと対応をしてくれていた店員さん=店長さんに「ご無沙汰です。元気そうでなりよりです。」って言われました。正直嬉しかったです。
近況を報告し、「実は日曜日に来るつもりだった」ことを告白した上で、今回は何も購入せず帰途に付くことにしました。

さぁ、日曜日は、ジャケット+アルファを新調するつもりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.