Nicotto Town



行ってみたい日本の秘湯

 秋になり寒くなると温泉はいいね。

     ○ 丸駒温泉   北海道

     ○ 薬師温泉   群馬

     ○ 鬼首温泉  宮城

     ○ 乳頭温泉  秋田

     ○ 地獄温泉  熊本

     ○ 白馬岳蓮華温泉  新潟

     ○ 法華院温泉   大分

     ○ 屋久島温泉  鹿児島

   みなさん、どこの温泉に行ってみたいですか。

アバター
2011/09/26 16:36
熊本の温泉は修学旅行で行ったことがあります(^o^)丿
ゆおちゃんは白い温泉が好きです❤
アバター
2011/09/24 21:35
屋久島に温泉があるのですか!
行ってみたいです^^
アバター
2011/09/24 17:25
名前が皆凄いなww
アバター
2011/09/24 06:04
入乳温泉に行ってみたいです。
あとは九州自体に行ったことないので、そちらには行きたいな
アバター
2011/09/24 00:33
温泉いいですね~とりあえず近場でもいいので行きたいなぁ~
箱根とかでもいいな(o^~^o)
アバター
2011/09/23 23:45
寒いところで温泉に入って温まるのがいいかな~♪
アバター
2011/09/23 23:02
takeru君こんばんわ!
急に寒くなっちゃったから温泉で温まりたいね。
屋久島にも温泉が有るのか~。
屋久杉を見た後に入ってみたいな。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.