Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


楽しい思い出、ですか。

沢山ありますよ。

沢山ありすぎて何を記せば良いのやら。

修学旅行ってテーマの際に、中学のときの話は記したなぁ。

そういえばその時からつきあいが続いている人たちが多いなぁ。

大人になってからですが、一緒にバンジージャンプをしにいった人もいれば、東京まで会いに行った人もいます。
そして、いろいろ話をしました。
それぞれにいろいろな思い出があります。

(第742回)

<2011/09/24追記>
此処で一つのエピソードを。
私も空想(妄想かも・・・)するのが好きなので、ファンタジーとかそういう読み物も好きでしたし、自分でもいろいろ考えてみたりもしていました。
学校からの帰り道、前の晩考えていた物語を言い合ったり、「こんなこともあるかもね」なぁーんてことをしてたり・・・。
その彼は、多分今も物語を作っているはずです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.