Nicotto Town



押切もえの化粧と掛けて

ソースびちゃびちゃのとんかつと解く
その心は、素がわからない。

最近、女子高校生くらいから
やたら化粧が上手で、大人っぽく
そーかといって、小ぶりな体格も増えたりと
年齢不詳の女性が多くなった気がする。

食べ物も確かにいろんな調味料で、
味付けした方がおいしい。
調味料で整えてある方が・・・おいしいと確かに思う・・・がぁ・・・である、

おいしければ・・・本当にそれでいいの?
綺麗であれば・・・ほんとにそれでいいの?

調味料は、隠し味がいいなぁ~
化粧も、身だしなみ程度でいいと
そらまめは思うんだよね~

偽らなくたって
ナイスおっぱーいw

アバター
2009/05/16 15:22
高校生ならまだしも今や小学生でさえメイクしている子がいます^^;
私もそんなことより他にやることあるだろー!と思いながら見てます

TVに出てる人やモデルはそれが仕事だからいいんですけどね 化けてナンボの世界ですし…
でもそうじゃない人たちが 「彼女たちと同じようにすること=女性として理想的」だと思い込んでいることが
問題なんだと思います

飾らない・偽らない自分を どれだけの人が見てくれるかにもかかっていると思いますけどね
結局…誰かに可愛いと言われたい・認められたいと思う心が 外見を作っていると思うので
そうしなくて済む相手に巡り逢えたら 自然と中身も変わってくるのではないでしょうか
アバター
2009/05/16 05:53
ww
あー誰かのお化粧が、濃いとか薄いとか
全然気にならなくなってたなぁ
自己表現とか、個性とか、そういう風にしか考えないのは
女だからかしら?
ま。。結局、年輪は、隠せやしないっす 

おっぱいはあげぞこじゃなぁ~い ナイスおっぱい^^
アバター
2009/05/15 08:19
ぁw合い言葉忘れていましたw


ナイスおっぱーいw
アバター
2009/05/14 22:00
うーん。たしかに濃いかも……。
まあ、あんまり化粧濃いのもなんだけど
やっぱり偽らざるをえないとこに化粧の本質はあるのかもwww

でもおっぱいはなかなか偽れない……。
いくらあげぞこしたってさ。。。

ナイスおっぱーいw
アバター
2009/05/14 18:21
押切もえちゃんがソースびちゃびちゃ・・・って、そうぉ~??
私、以前はチョットw だったけど、ある時から・・交際が発覚してからかしらね~
何か素直な感じで、飾らなくて好きになったわw ^^

私・・・高校生がお化粧をするのは・・・必要がないんじゃないって思うけど
素で十分可愛いし、強いて言えば違う部分を身につけて欲しいって思う子・・・(一部の子ね^^;)
そんな事を考えてしまう事が時々あるわねw 

体格の事は仕方ないとして・・年齢不詳もw

男性も女性も、内面が素敵で・・・見た目も素敵・綺麗だったらw
トリプルだって ~❤  惚れちゃうでしょう  (*^m^*)ウフフ

トリプル・・・心で叫ぶわよw ナイス ・・・ ってね♪ 間違いないわね~ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
・・・好き物っw
アバター
2009/05/14 17:59
私 アイメークするとキツイ目になるのですw
素は優しい目なのですけどw
普段はノーメイクでいます☆

押切もえさんwメーク濃いですよねw
若くないからあのくらい濃くしないと色々隠せないからかな~?w
アバター
2009/05/14 15:27
おいしければ・・・本当にそれでいいの!
綺麗であれば・・・ほんとにそれでいいの!

食べ物・・・調理しないで食べたら動物だよぉ。
汚い・醜いよりキレイの方がいいでしょー。 食べ物も人間も。
そらめさん そうじゃないのぉ? 違う~?

言いたいことはわかってるけどサ。
ま、塩かけすぎのしょっぱくて食べれないお料理がどうかと思うけどサ。

お化粧もお料理もなんでもかんでも上手な方がいいよお。 うふふ





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.