Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


その時時のお友だち


なが~く生きているから(笑)
場所と時代で出来たお友だちってのがあって
最初は小学校の近所の子
次は中学高校大学・・・コレは一環の学校に通っていたからまぁひとくくり^^
仕事仲間
子供を通してのまま友

・・・・・・それぞれそんなに多くはないけれど気の合うお友だちがいます。
特にまま友は子供とは別に仲良く交流が続いていくってのが
ありがたいです。

仕事仲間は苦楽を共にしたってのが絆かな(苦笑)
みんな結婚してそれぞれの違った生活してますが
1年に1回ぐらいランチして昔の話してわいわいやってます。

そしてネットを通じてできたお友だち。
あったことないけれど共通の話題があるってことで
何だか一番身近な気がします^^

いつもありがとうです。
そしてこれからもよろしくお願いしますです^^

アバター
2011/09/25 21:57
かなめさん
こんばんは~
今日の勝ち点もおめでとうです。お客さんも13000人(*^_^*)
やっぱりチームに勢いがあるといいね。
そしてしっかりトヨも活躍してるし^^
対戦相手になると負けたくないって思うけれどこちらでお友だちになったサポさんは
まずサッカーダイスキってのが根底にあるので勝ち負けより内容でお話していただけるので
本当に自分のチームの愚痴まで言えるありがたさ(*^_^*)

これからもよろしくお願いします。
いつかどの試合にも現れるサポおばちゃんを目指してるのでその時はベアスタへも行きたいです。
お会いしてお話したいですよね^^
アバター
2011/09/25 21:50
ぴこりーさん
こんばんは~
幼稚園でのまま友はやっぱり子供が仲良くなったおかあさんに
なっていきますよね^^そのおかあさんの子供に対する姿勢が似ていたら
いいのですけどね。でもなんてったってお子ちゃまが良いお友だちにめくりあえたら一番だよね^^

サッカー友達同じチームのサポさんなら言うことなしだよね^^
よかったね~
そして1昨年は長居にも足運びましたし今年のチャリティマッチも見に行ったのですが^^;
早く同じカテゴリになってお会いしたいです。
そのためにはもう少しサンガに頑張ってもらわねばっ!!
アバター
2011/09/24 16:00
読みながら、「うんうん」と頷いてました。
ママ友は、会うと子育ての相談や、愚痴が飛び交いますが、それでも居心地がいいです。
今日は運動会前日という事で、スーパーに行くと動けば友達に出会い、買いものするのに一時間かかってました^^;
仕事仲間の、絆。という点でも激しく頷きまくってました^^
そして、ここでの友達。
みんなで会う事なんてほんと、ないんだろうけど。
でも、すごく自分の心の純粋な部分を共有してもらっている、すごく大事な友人だと思っています。

かじゃさんの事、勝手にかっこいいお姉さん、と思わせて頂いているんですが、これからも、よろしくお願いします><
アバター
2011/09/24 09:41
おはようございます^^

ママ友、今年幼稚園に入ったので
まさに今、ママ友との密着度がどんなぐらいがいいのか
色々考えたりしています(^-^;
ひょっこりママ友の中にサッカー好きさんがいて
今度一緒に観戦予定です☆
こういうのは、とても嬉しいですね^^

かじゃさんとも一度どちらかのスタジアムで
お会いしたいです(^-^*これからもよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.