Nicotto Town


しばらくでした.


実は、

私実は、高校生かな?大学1年目だったかな?ノルウェイの森って本を読んだの。
ちょっと衝撃的で、ひきこまれたな~
ちょっと前に映画になって、あ~そうだったなって思いました。

宮部みゆきの本とか、東野圭吾、海堂尊、市川拓司、夏川草介、高野 和明、あさのあつこ、どれも話題作ばっかり読んでる感じで・・・・
要は、書店の目立つ所に引き寄せられて、その中から本を選んでることが
原因だなって、最近気づいた。・・・・・はっははは、本屋さんの思うつぼだったわけですね。
いいお客だな~

そうそう、ピータードラッカーも、「もしドラ」から読んだし、蟹工船も・・・・でも蟹工船はあまり好きでなかったな。残念ながら。

本は大好きだけど、最近は学生の時みたいに「純文学」みたいな本をあまり読んでないな。この機会にせっかくなので、美しい文学作品に挑戦したいです。(^^)

ちなみに、漫画も大好きです。意外って言われちゃうけど、ジャンプも読んでたことあるんだよ。兄貴の勝手に見てたんだけど・・・・。

昔の漫画も大好き。デイモスの花嫁ッて言うの見つけたんだ。なんか、絵がキレイで、
クリスタルドラゴンとか、もよかった。
でもね、ワンピースは外せない。銀魂も、ヘタリアも、面白いです。
そうなってくると、お宅系に誤解されそう・・・・、(^^)ふふふf。。。。

勿論、おたんこナースも研修医ななこも天使のたまごもブラックジャックも読みました。

アバター
2011/09/25 10:17
 面白い本読んでますね。湯川教授の推理小説は、私も読みました。

 ロマンスも良いですね~
アバター
2011/09/24 19:14
僕も読書好きです☆

東野圭吾さん、市川拓司さんの本は特に読みますね。

アバター
2011/09/24 10:14
お。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 読書素敵です。私も読んだ事がある本が重なりました。

おおおって思いました。ノルウェイの森は高校生かな。。また読んでみるとへぇ~~ってなりそうで良いですね。

私も読書好きですよ^^間くろおだっけブラックジャックあはは♬
アバター
2011/09/24 08:15
広範囲で読書がすきなんですね~。

基本的に読書は苦手ですね~、だから文才が無いので作文は大の苦手です。

辛抱して私のブログを読んでくださりありがとうございます。
アバター
2011/09/24 04:38
うふふふふふ(#^.^#)❤
アバター
2011/09/24 01:46
うふふ♪ りんごさんが…意外でしたわぁwww
おたんこナース…もう売っちゃったけど、持ってましたよぉw
ブログにあげられてた本…私も大体よんだかなぁ~?
あ、でも、純文学は苦手です(><)
いつもおちゃらけていますが、、、実は結構読書家な私ですwww(←意外?w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.