Nicotto Town


なんだもwww


待ちに待った?


ブルーレイ レコーダー


届いたの!www


でもねぇ~


DVDしかない・・・w


ライブのやつ・・・


今度から、BRのライブビデオ?にしようか


悩み中・・・


24日は、出かけていませんwww


なにか、ありましたらこちらに


苦情なり・・・相談なり・・・w告白なり・・・ どうぞ!

アバター
2011/09/24 21:19
こんばんは^^stp&水撒き宅配便です(`・ω・´)ゞ

ブルーレイレコーダーですか、画像データは DVDよりも多いですから 当然、画像は綺麗なんですが、
TV本体が フルハイビジョン対応で無いと、その映像は通常のDVDの画像と、そんなに大差がない
場合がありまですので、 DVDでも 良い場合がありますよ。
アバター
2011/09/24 08:49
おはよう!連休も半ばです、素敵な日を過ごしてね♪それにしても底冷えがする朝です><
風邪などひかないように気を付けてね@@
気を付けて行ってらっしゃい~♪

ブルーレイは画像がいいんですよね~
けど見たことないから、わからないやww
アバター
2011/09/24 07:19
24日はひたすらブルーレイを満喫するんですね。

ポテチとコーラを用意してクッションを枕に
まったり楽しむつもりですねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.