Nicotto Town



愛しのドーナッツ



我が愛しのシューフロッケン。
いつ出会えるの~><

今日はいいお天気だったのでどこかへ行こうかと思ったのですが、
先日買い損ねたシューフロッケンと、
CMでおいしそうだったケンタッキーの南蛮だれチキンを食べにイオンへ。
まずお昼にしようとケンタッキーへ。
南蛮だれチキンをいただきました^^
おいしかったけど、私にはちょっと辛いわ~><
旦那にはもうちょっと辛い方がよかったみたいですが。

そしてお次にミスドへ。
100円だからでしょうけどすごい人。
私たちが並んだ後にもどんどん人が増えてました。
が。
お目当てのシューフロッケンがない。
シューデコレはあるのにシューフロッケンは並んでいる雰囲気もない。
あれ?
終わっちゃった? もしかして……。
と思って聞いてみたところ、
「あと30分でできます^^」
とお姉さん。
まあ、混んでるしね。
でもでも。
シューフロッケ~ン(´;ω;`)
食べたかったよ~……
来週の火曜市で再チャレンジ!

その後、ブックオフでCDを買おうと思いつつなぜか本を買い、
100円ショップでいろいろ日用品を買い、
ホームセンターでにゃんこのごはんを買い。
といろいろ回って帰ってきました。

近場にしか行ってませんが、やはり買い物に行くとちょっとだけ充実感がありますね~^^

あ、あとジェラート食べました^^
金沢スイーツアワードとかでも評価の高いジェラート屋さん。
石川で獲れる梨や、
ワインを絞った後のブドウの皮を使って作った「もったいないジェラート」などなど。
かなりおいしかったです^^



アバター
2011/09/27 13:51
なこさん>
買えました~^^
やっと手に入りましたので、
お夕飯の後に旦那と食べる予定です^^
アバター
2011/09/27 13:26
あ、シューフロッケン買えなかったのですねぇ。(´▽`;)
今日は買えましたでしょうか~。
アバター
2011/09/24 23:30
重爆撃機さん>
食欲の秋ですしね~^^
アバター
2011/09/24 21:06
食べ物ばかりで、なんか腹減ってキター
アバター
2011/09/24 00:36
ひーたまさん>
ミスドの新作ドーナッツみたいです^^
「お試しか!」で紹介されているのを見て以来食べたいのですが
なかなかげっとできなくて><

夜中でもおいしいものの話は食べたくなりますね~^^;
紅茶でがまんがまん^^
アバター
2011/09/24 00:34
夕貴さん>
シューフロッケン、どんなドーナッツなのでしょう^^;
という感じなのでとても食べてみたくて><
人気あるみたいなのですよ~><
明日にでもぜひぜひお店へ^^
無事げっとできましたら感想きかせてください^^
アバター
2011/09/24 00:32
マコトさん>
縁がないのか、シューフロッケンになかなか会えません><
切ない(´;ω;`)

マルガージェラートというところです^^
元は能登のお店だったようです。
オススメですよ~^^
アバター
2011/09/24 00:09
シューフロッケンって、なあに?
ミスドに、チェックしに行かなくては^^

夜中に、食べ物の話は・・・あ~、お腹が空きます><
それにしても、どれも、美味しそうです
アバター
2011/09/23 23:56
秋の食べ歩き満載の楽しい一日でしたね^^

シューフロッケンってどんなドーナツでしたっけ?

検索して調べてみます^^
ああ~、でもこの時間帯にミスドの公式ページを見るのはちょっと勇気がいるな~^^;

私もお土産ヨロシクです(*ノノ)
アバター
2011/09/23 23:28
シューフロッケンは、食べられなかったのですね・・・残念><
じゃあ、また行かないとですね!
そして、お土産よろしくです(*ノノ)
ジェラート屋もいいですね~
石川県のフルーツを使ったジェラートなのですね。
それは、金沢に行ったときに、食べなければ(/-\)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.