Nicotto Town



秋の最初のハードスケジュール

秋風が吹き。すっかり涼しくなったので、

朝6時~8時、だらだら2時間散歩決行。愛犬とダラダラ歩くだけなんだけど。

さーて、これで愛犬も日中よく寝るだろう。と思って家に帰ると。

義姉より「ポチ森行こう」とお誘い。

宝仙ポチの森という有料ドッグランである。母、お隣さん一家も含め。
大人4人、子供4人、犬3匹。

お昼に到着、
そして愛犬は とってもイイ子でした

吠えない、ケンカをしかけない。
その他の飼い主さんたちに大人しく頭を撫でさせる。
子供たちによく付き合い。名作ドラマのように後をついて走る。

感涙

最近、愛犬がご近所さんにナデナデされるのを嫌がり、ちょっと怒る場面もあったので心配してたのだけど、取り越し苦労。
それにしてもリードなしで自主性に任せるとこんなに良くなるなんてどーいうことだろう。。

午後4時までここで遊び。やっと帰宅。

愛犬も私もクタクタでした。

家に帰って寝て起きたら夜9時半だった。

アバター
2011/09/27 14:10
犬は以前に暗い過去があって、相性が悪いのです。
犬に発見される度に、必ずといっていいほど吼えられます。
私が何をしたって言うんだ~!
アバター
2011/09/26 23:33
散歩のあとで疲れてたとか?
アバター
2011/09/25 22:30
お疲れ様でした(^◇^)
良い思い出になりましたね。
アバター
2011/09/25 04:25
…ウ~ン、ソレ「内弁慶の外地蔵」…って言うのゥ…(・・?




アバター
2011/09/24 22:29
犬は群れの動物だから
みんなが楽しそうだと、寛ぐんだろうね。
アバター
2011/09/24 01:44
よほど居心地がよかったのですね
いいお犬様です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.