Nicotto Town


なんでもないこと


マジック10!

これからちょくちょくこの手のネタが増えるかもしれませんが、ご了承ください。

何の話かというと、タイトルにある通りです。
マジック10といえばパ・リーグの首位決定までの残り勝ち数ですよ。
もちろん言わずもがなホークスのことです。

今年は特にこの人が大活躍!という突出した選手はいないものの、それゆえにバランスがとれたチームになっているということですね。

考え方を変えると極端に不調な選手もいないというわけでまさに盤石と言ってもいいのではないかと思います。

以前のリーグトップになりながらもクライマックスシリーズで日本シリーズを逃した悪夢が思い起こされますが、今年はきっとそんなことはないでしょう。

さて日本シリーズの相手はヤクルトか、中日か?

アバター
2011/09/24 10:49
地方ごとにプロリーグ戦をやってるとこもありますね。
四国だと元西武の石毛選手とか盛り上げてますし。
アバター
2011/09/24 09:13
BCリーグとかいうやつで、地元の長野のチームが
マジック点灯らしい。っていうか、あと1つ勝ったら
優勝らしい。全く知らなかったけど(゜∇^*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.