Nicotto Town


ズームの目線


仕掛け

去年「桃屋の辛そうで辛くない少しからいラー油」が流行ってたけど、
少し前からその桃ラーのフライドガーリック味というのをこの前食べたりしてる。
普通の桃ラーよりも美味しかったかもしれない^^
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php




ここ最近(6月以降?)テレビで放送されていたときに初めて見た映画をまとめてみた。
前にここで映画の事を書いたのはいつぐらいだろ?^^

「豚がいた教室」

「もののけ姫」
「ゲド戦記」
「魔女の宅急便」


「重力ピエロ」
最後が驚いたな


「誰も知らない」
タイトルの意味はどういうことだろうと思って見てたけど、最後まで見てわかった
結局誰にも知られないってことなのか・・・


「硫黄島からの手紙」


「新世紀エヴァンゲリオン新劇場版・破」
アメトークのエヴァ芸人を見て「エヴァンゲリオンって面白そうだな」と思ったんだと思う

その少しあとくらいにテレビで「序」のほうをやってたので、そこで初めてエヴァンゲリオンを見たことになったんだと思う

そして今回の「破」を見た感じだけど、今までものまね芸人さんのものまねでしか聞いた事なかった「あんた馬鹿?」を初めて本人で聞いた^^


「BARADD~名もなき恋の歌~」


「燃ゆるとき」
アメリカ支社のラーメン部門が売り上げが低いと言う事で、
何とか売り上げなどを伸ばそうと、日本から営業マンを送り込むが、現地の人に罠にはめられて・・・
という感じのストーリー



最近になってDVDで初めて見た映画
「0093~女王陛下の草刈正雄~」
草刈正雄さん主演

ストーリーとしては
草刈正雄(本人)さんはベテラン俳優だけど本当の姿はスパイ
でも最近は俳優業で忙しくスパイとして活動していなかったけど、久々にスパイとしての依頼が来て活動する事になる。

でも娘の麻有(実際の娘の草刈麻有さん本人)が、
芸能界デビューする事を知って心配して反対するけど、
麻有は「どうしてもやりたい」と反論してきて揉めたりしてるうちに、スパイとしての仕事を再開させなくてはいけなくなることに・・・

という感じのストーリー

スパイ物だけどコメディ要素が強すぎていい意味でばかばかしかった
ギャグとか仕掛けが多すぎだしエンドロールにも仕掛けがあるのが凄かった^^

エンドロールだけで5分以上あったような?


「踊る大捜査線THE MOVIE3」

「リアル鬼ごっこ2」

            などなど

アバター
2011/10/25 20:26
迷った結果見に行く事にしたのかな? それともやめることにしたのかな?^^
アバター
2011/09/29 08:26
もうすぐ公開の「はやぶさ」を見に行こうか迷い中(゜∇^*)テヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.