Nicotto Town



頑張った!


え~、お部屋の中に入った方はもう知ってるかも知れませぬが、
お部屋大改造いたしました!(/▽\*)

朱夏のお友達の部屋は比較的昼間の感じなので
敢えて朱夏は夜をイメージしたお部屋にしましたよ☆

まぁ皆さんが訪問するのは夜が多いしねw

コンセプトとしては
『みんなでガヤガヤしつつも、まったり出来る部屋♪』
って事でww(ノ∀`)

でもそのせいで恐ろしいぐらいコインが減った_| ̄|●~*
結構貯めてから改造に踏み切ったつもりだったけど
結局買いたい物全部買う事はかなわず
泣く泣くかなりの物を諦めたら、微妙に中途半端な部屋になったよヘ(゚∀゚ヘ)

まぁまたコツコツ貯めてちょこちょこ買い足しますわ(;´∇`)

これでしばらく釣りには行けなくなったなぁ(´・ω・`)

アバター
2009/05/15 22:27
ちょっとお待ちくだされ!!
早まってはなりませぬっ!!
よもやあの○コ王子をお部屋に泊めるわけではありますまいな!?

あの者は王子ではなく、単なる下僕です。
うずまき印は下僕の証!!

あのモテモテアイテムはあまりの無造作っぷりに
皆が注意してくれますw(ノ∀`)
アバター
2009/05/15 22:15
朱夏たんのお部屋すっごく可愛いぃヨォ♪
桃えりも、お部屋改造頑張るから
できたら、遊びに来てネェ。
テーマは「王子ちゃまのお泊り部屋www」
www小悪魔桃えり部屋とも
いいますが・・・
そういえば、朱夏たんのお部屋で
モテモテアイテム見つけちゃったヨォ♪
きゃ~♪♪
アバター
2009/05/15 14:12
ちょww やめてあげてぇぇぇwww(ノ∀`)
姉さんがギリギリのコインにも関わらず揃えた珈琲セットに
なにをするぅぅぅww

足だけじゃなく、手までとわ・・・。
貴様、・・・真性のMだなw(ノ∀`)
アバター
2009/05/15 09:35
おはようございます。お嬢様
さぁ早く起きてONダシいっぱいいっぱいのコーヒーをどうぞ(訳:たくさん、一杯)

えっその手はどうしたって…大した事ありません。高い温度で淹れるのがおいしいコーヒーの秘訣です。(ダシの取れ具合が違う)さぁお嬢様遠慮なくどうぞ
アバター
2009/05/15 00:54
ルーちゃんごめんなさいね(ノ∀`)
姉さまはメダカやザリガニには興味がないのよww
・・・ルーちゃんと違ってw( ´艸`)

期待されても・・・(;´Д`A
姉さん欲しいもの5000とかして、ちょっと引いたわ(ノ∀`)
アバター
2009/05/15 00:26
見たよ_・)ソォーッ

とってもオシャレでステキなお部屋でした(*^^)v

でも、・_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ・・・コインなくなるはずだよね・・。
アバター
2009/05/14 23:33
これからどんなのが増えていくのかしら?
期待していますわ、お姉さま。

釣りならメダカが釣れるよ!
ザリガニでもいいよ!
アバター
2009/05/14 22:58
せっかく頑張ったのに見てくれないなんて・・・(´・ω・`)
ひどい人だわぁww(ノ∀`)

でもタケちゃんはお登りの練習しに行かなきゃだもんね☆
アバター
2009/05/14 21:37
そういう事やったんかぁ~(^_^;)

なーるほど。

うーん、見てみたいが・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ 

やっぱり、・・・☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2009/05/14 15:16
なんという変態ww(ノ∀`)
いいのかそれでw?!
雑貨に歯ブラシ等があったか、ちょっと覚えてないけど
コインが貯まっても買わない事を誓った○歳の春でしたww(ノ∀`)

※某女子wは箪笥に隠れてふわっと出てくる
 地獄少女のような子になりました。
アバター
2009/05/14 14:58
それじゃ今からおじゃましま~す(小声で)
突撃DQN(いまではドキュンっていうとあれな意味だと思いますが、私は目撃ドキュン(TV番組)を思い浮かべます)

突撃DQN3ヶ条
第1条
・新品の食材などには手を出すべからず!飲食は飲み残し・食べ残しを狙うべし!

第2条
・本体に手を出すべからず!まずは身の回りの物から! 例:歯ブラシ・洗濯機内等

第3条
・紳士協定!あとは分かるな?世界が平和でありますように

PS.なんかすっかり汚れになってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.