Nicotto Town



友だちに会えて嬉しい

 I have come in Nicotto Town everyday.
When I go to town,I can meet my friends by chance.
So,I'm very happy.I preferably talk to them,but when we first meet, I sometimes don't know what I talk with them.
I want to make many friend and enjoy.

 対訳:わたしは毎日ニコッとタウンに来る。
     タウンに行くと、偶然友だちと会える。
     だから、すごく嬉しい。なるべく話しかけようとするけど、
     初めて会った時、たまに何を話していいかわからないことがある。
     たくさん友だちを作って、楽しみたい。

タウンで会っても、なかなか話しかけられなかったり、
すれ違ったり、気づかなかったりすることがあるけど、
知ってる人がいると、あ!と思って話しかけたくなる。
でも、上で書いたように、躊躇しちゃう場合もある。
最近は、だいぶ慣れて、いろいろな人と話せるようになった。
初めて来たころは、とてもとても話せなくて、タウンを
徘徊してばかりいたw 今では信じられないくらいだよ。
自分に自信が持てたというか。出会いを大切にして、
友だちを増やしつつ、楽しみたいなあと思う。
みんな、これからも、このギャンブラーakiを
(テスト版ルーレット終わっちゃった(>_<))
よろしくおねげーしますだ。んだんだ。<m(__)m>

アバター
2009/05/15 09:04
タウンで会えて、お話できて嬉しかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2009/05/15 05:17
分かりますその気持ちw
久しぶりに会えて、とってもうれしい反面w
何を話して良いのやらって事あるよね~~~(●≧艸≦)゛プッ・・・

初対面の人と話すきっかけとして、プロフを見ますよ^^
そこに何も書かれていない人、その人とは話しません(●≧艸≦)゛プッ・・・
アバター
2009/05/15 02:10
こちらこそ宜しくね♪
次に会える日を楽しみにしてる^^
アバター
2009/05/14 23:40
タウンは一瞬しか居ないからお友達に会うのは滅多に無いですねぇw
偶然会えたら嬉しいよね!
アバター
2009/05/14 21:25
タウンは全然といって良い位出歩かないので…(^_^;A)
今晩は、花火の最終日とかで、22時位にちょこっと出ますが…
後は当分出ませんね。。。(書いていて暗いな…)
アバター
2009/05/14 20:26
そう言えば・・・最近タウンへ行ってないなあ?
お子さんとかがすぐに友申をしてくれるから・・・
どうしても億劫になってしまいます(笑)
アバター
2009/05/14 19:24
そういや
akiさんとタウンでおしゃべりしたことあるね

俺仕事中にwww

アバター
2009/05/14 15:41
あははwわかるわかるw
基本的に適当にタウンの話とかするようにしてるw
そして・・・初対面で久しぶりとか話しかけてごらん?
結構面白い事になるよwww
(ドSの女王様降臨(爆))
ただ・・・私の場合は友達は管理&落ち着いて話せる人数までにしようと思っているから
人数よりもフレンドリー密度重視でw
たまにはタウンでナンパでもしよっかな(笑)
アバター
2009/05/14 15:27
そんなに嬉しかったのかぁ(。≖ิ‿≖ิ)ニヤッ
アバター
2009/05/14 14:09
こっちこそよろしくね~ノシ
結構抜け殻してること多いと思うけど許してね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.