Nicotto Town



物分りの良過ぎる男子は減点??

『彼女から連絡が来ない連絡が来ないって言うけど 彼女が連絡した

くない理由がジオさんの側にあるってことはないの?』

ニコ友Jさんの今宵の発言でございます☆


『だってさ~全然想い当る節がないのに突然サヨナラなんてありえない

でしょ?なんの理由もなしになんておかしいわよ 絶対に理由を確か

めないと』とも言われました

『う~ん そこまで言われると・・・』 改めて考えてみました

これは強いて言えばですが ジオが「物分りが良過ぎて」えっちゃんが

逆に不安になっていると言うのはありなのでしょうか?


『お祭りの日に急に予約が入って行けなくなったの~』

『いいよいいよ 仕事は大事だもん』とジオ

先月の今頃のお話でございます もしかしてこの時に

『え~!? なんだよ~ずっと愉しみにしてたのに~ドタキャンかよ~

プンプン!』とでも怒ってみせればよかったのでしょうか??

或いはジオの電話の掛け方が気に入らないのでしょうか? ジオは 

携帯に一度電話したきりでその後は掛け直さない人なのですが 何度

かは掛け直すべきなのでしょうか?一度だけだと

『あたしってその程度にしかジオさんに想われてないのね・・・』

と寂しくなって折り返しの電話をする気も失せるのでしょうか?

Jさん こんな深夜までありがとうございました☆

ご意見を参考にしてもう一度考え直してみることにします☆



それにしても

『あたしのことをほんとに好きなら しつこいくらいに電話してくるのが

普通でしょ? 男の方が少しくらい強引でないとこっちも不安だわよ』

とでも想ってるのでしょうかねぇ??

もしもそうなのだとしたら ジオは自分の恋愛観を根本から考え直さ

ないといけないかも知れませんね☆

アバター
2011/09/25 23:06
うーん、20代の恋愛なら簡単なんだけど。
私なら、重くないまめさがいいですね。
来ないなぁ~と思った頃に、ふらっと来てさらっと帰るみたいな。
気になる存在ってところで止めといてくれると、すごく思いやりを感じます。
それが計算や手口だったとしても「やるじゃん♪」と思いますよ^^
気を使ってくれているのは確かですからね。

友達でいたいって、えっちゃんが言うなら
友達として(飲んだり食べたり歌ったり)その時間を楽しめばいいんじゃないかな。
友達って言葉を、いい意味でとるか、悪い意味でとるか。。ジオさん次第です!
私も男友達はいます。「友達でいたい」とゆうのなら、楽しい時間を共有しますよ。
過ごした時間は、決してムダな時間ではないのですから。
そんな事、思わせません^^

アバター
2011/09/25 00:03
えっちゃん自身に、体調とそれに伴う心の不安定、そんなのもあるのかな、なんて。
例えば更年期とかね、もう私も突入してますけどねぇ。
身体も心も、もう~~~なんていうか、めんどくさいです。
それとも、もしかしたら軽々しく言えない病気だったりとか・・・・・・ありえなくないでしょ。

私の場合、彼氏が逢えない遠くにいるから、かえって良かったのか・・・とも思います。
傍にいたら、もしかしたら逢うのが億劫で、面倒だと思っているかも。

まぁあとは、それこそジオさん側の理由ですよねぇ。
年齢や過去のあれこれの経験から、いろんなことが頭に浮かぶんでしょうけど・・・・・・
考えていても、何の得にもならない時と場合があります。

行動して玉砕するのがイヤだったら、サッサと諦めた方がいいと思う。
フラれるのは別に、カッコ悪いことじゃないです。
でもフラれた後に、ああだこうだゴチャゴチャ言うのはカッコ悪い。

ほんとに好きなら、どっちが先に惚れたとかなんて、どうでもいいし
今フラれたのかどうかハッキリしてないなら、確かめたいのは当然かと。
抱きしめて、ずっと待ってるからって、プライドを捨てて言ってみればいいのに。
アバター
2011/09/24 12:10
(・ω・) それでは無いと思います・・・ 違う何か・・・
アバター
2011/09/24 06:40
全てにおいてそうだと思うんですが、『こうするのが絶対正解』というのはないんじゃないかと。
相手しだいなんじゃないですか?
あとは相性とタイミングの問題ですよね。  恋愛って要は相性とタイミングだと思うんです。
どこかで歯車がひとつズレるとそのままダメになってしまうことってあるんじゃないかな。

過ぎたことを今更考えても始まらないのでは?
自分の恋愛観を考え直しても、相手があることなんですから・・・。
恋愛観考えるより、
今回の失敗を生かして、いかに自分を保ちつつ柔軟に相手とつきあえるかってことを考えて
それを日常に生かせば今回の苦い経験も肥やしになるのではないかと愚考いたします。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.