Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お部屋で彼と一緒に。。

画像

2日前から お部屋で同居中の彼は とっても無口なのです

でもね、聞き上手! あたしの話をちゃんと最後まで聞いててくれるの

ひとり暮らしは危ないから~~ て ボディーガードもしてくれるんだよ

そんな彼とは・・ かかしでしたww  あは。

ハウルの動く城に出てくる″カブ ″みたいにどこぞの王子様だったりして・・



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::



この3連休は3日ともお仕事なんです(@_@) エーンエン;

せめて連休気分を味わおうと深夜にDVD鑑賞~

6本!!!

「 SP 革命前日 」   映画館で″革命 ″は観たもののTVでやったこれ
            観れなかったから~

「 あしたのジョー 」     この映画にも 香川照之が出てる~   
            矢吹丈vs力石徹~~クゥ~~いいね!!!
            力石役の伊勢谷友介がストイックでいい♪

「 洋菓子店コアンドル 」  蒼井優のなまり言葉にキュンとねw

「 アブラクサスの祭 」  アブラカタブラ~ 鬱のお坊さんの物語かな っと。
               好きなロックをやることで、徐々に自分を取り戻していく・・

「メッセージ 」     これは 明日の分!! まだ観てないの えへ。

「 ラブ・アクチュアリー 」  何回も借りて観てるんだけどね!!
                 またあのシーンが観たくて借りちゃった
                 (*^^)^*) ☆Chu!!

                   






アバター
2011/09/28 12:14
> キャサリン♪さんへ

ありがと!

夕べお友だちと一緒にやってみたよ^^
なかなか難しいね、回線がすぐに切れちゃう(>_<) ここを素早くすることがコツなのかな って ≧∇≦。
アバター
2011/09/28 00:02
素敵な彼ね~ボディーガードも兼ねて

ラブラブで、羨ましい(#^.^#) 

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/09/28 00:00
こんばんわ~♪
コメントありがとうございます。

過去ブログに失礼します。<(_ _)>
今流行のアバで、小人化  動画ですので、わかりやすいと思います。

☆ぜひ試してみてくださいね http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/

            ↑他人のブログですが、宣伝〜

アバター
2011/09/27 00:00
> ボブちゃんへ

「図鑑に載っていない虫」 ふ~~ん ( ..)φメモメモ

あは、エッチの虫? !それってボブちゃんのことじゃないか (o_ _)o ドテッ!
アバター
2011/09/26 23:03
> tommyさんへ

ピョン。・゜゜・。ピョン。・゜゜・。ピョン。・゜゜・。

なんてね (´pゝω・)
アバター
2011/09/26 12:49
お仕事お疲れさまです。
「あしたのジョー」と「洋菓子店コアンドル」は見てみたい映画ですね。

オイラは、最近(今回の3連休も含めて)
「ブラックスワン」「告白」「悪人」観ました。
そうそう、ちょっと前だけど「図鑑に載ってない虫」も観た。面白かったよ〜b

今度はオイラが立っていようか?
黙ってはいないと思うけどw
アバター
2011/09/26 10:16
お早う御座います。

新世界、素敵な歌声を有難う御座います。<(_ _)>
ジンワリ心に染みてきます。


かかしさん、素敵なボディーガードです。(^^)
目が光るだけじやなく、時々ピョンと飛んでほしかった。(^^;)
アバター
2011/09/26 01:24
> しなじさんへ

ありがとう^^
こうして声をかけてもらえるのって 疲れが吹き飛ぶねw

これから 昨晩寝落ちして半分しか観ていないDVDを・・ あは^^;また寝ちゃったりしてね (ρω・`).。o
アバター
2011/09/26 00:12
お仕事お疲れ様です~
私も昨日は出勤してましたよ♪
にしても深夜のDVD鑑賞、パワフルですね!
アバター
2011/09/25 18:14
> ドリーさんへ

さっき帰ってきました! 街は連休モードで混んでいました^^;
さ~て、ごはん作るのやめて出かけちゃおw

羽が伸びて来ました~~

ドリーさんのお部屋はどんなのかな? 今度おじゃましますね♪


アバター
2011/09/25 18:08
> さくら♪ちゃんへ

勝手に妄想・・  (●≧艸≦)゛

ファンタジーの世界はいいよね^^ ニコタも半分はそうだもんね♪
「 チャーリーとチョコレート工場 」は観ましたか? 映像がきれいだよ 
・・あたしのジョニーが出演してるんだけどね~エッヘン!
アバター
2011/09/25 17:48
お仕事お疲れ様です^^

そんなにDVD観たら 寝る時間無くなっちゃうよ~体には気をつけてね^^
かかし・・ステキ♪ お部屋もかわいいね~
アバター
2011/09/25 16:46
今日は、またどんな彼氏かと思ったら・・・パンダさん!・・・じゃなくてジョニ~?(*^m^*)

3連休、お仕事お疲れ様でした!
映画を観ると、連休気分が味わえそう♪
だけど、深夜の映画・・・眠くなっちゃいませんか?w
そうそう!いつかココレオンさんに教えてもらった
「ナルニア国物語 第1章」観ましたよ~面白かったです^^♪
あんなクローゼットのドアがあったら、ぜったい欲しい!
ココレオンさん、ありがとう♪
アバター
2011/09/25 08:35
> onpuたんへ

かかしの名前を勝手に「ジョニー」と呼んでます(●≧艸≦)゛
もち、あのイケメン映画スターからいただきました・・ あは。
アバター
2011/09/25 08:31
> のぶちんへ

根性・・ あんまりないよ^m^ 好きなことする時だけ全開モード!!

いいな~お日さまの下で光合成したい!! ・・シミになるとか気にしないで・・あは。
アバター
2011/09/25 08:27
> まーちゃんへ

いらっしゃいませ^^ カキコありがとう(∪。∪)

今日はお休みでのんびり~かな?

たぶん好きな曲(歌)がリンクしてると思う・・ 今度お話ししようねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2011/09/25 08:22
> toppikunへ

夕べ「メッセージ」観てたつもりなんだけど、半分寝てた>< それもいいとこで。。
「ラブ。。  」の方は 紙芝居のシーンのところに胸キュン!!

用心棒してくれるんだ♪~  (。◠‿◠。)
アバター
2011/09/25 01:35
あ、かかしの方でしたか

こら、寝るなー
人が話してるのに!

ていうパンダちゃんのおもしろ写真かと思いましたww
アバター
2011/09/24 22:10
深夜のDVD鑑賞、根性ありますねぇ~<(_ _)>
私はどうしても目が疲れてきちゃうと瞑ってしまって、
そのうち寝てしまうパターンに陥ります(-。-)y
いつも夜遅くまで起きていられるくせに、1本が限界かもしれないです´・_・)

今日は腕が真っ赤になってしまいました(゜_゜)
天気がものすごく良かったところで、居眠りこいてきました^^
気持ちが良かったよー!!!

3連休のお仕事お疲れさまです<(_ _)>
明日も頑張りたくないかもしれないですが、しっかりやってきて下さいネ(*´-`*)ゞ
アバター
2011/09/24 20:23
ww お部屋で彼と一緒に・・・なんて、ちょっと むふふな言葉に、ふらふらやってきてしまいました^^

私も今日までお仕事でしたよ~^^;

やっとお休み・・・・明日も仕事・・?頑張ってね。。(^-^)
アバター
2011/09/24 15:16
ココちゃんハーイ!!^0^
お部屋にでっかいTVおいてケロ~♪

「メッセージ 」と「ラブ・アクチュアリー」 
一緒にみよ~@@ (*^^)^*) ☆Chu!Chu!
                   
用心棒いらないよ~(◔‿◔。)エヘw~♡
黒子のボディーガードだ!にゃ~んにゃんこ^@^v

アバター
2011/09/24 12:22
> 8号さんへ

あはは^^
すごーく流行ったものね
剣道の物語・・ ハリスの風ってのもあったよね♪
  どんが どんがらがった 国松さまのお通りだい!とか。 
アバター
2011/09/24 09:53
『あしたのジョー』に興味を惹かれます。

ちなみに今日も横浜スタジアム!
アバター
2011/09/24 08:59
> ノナさんへ

そそ、これだけ残したのは じっくりと観たかったからなのでした!

ノナさんも映画好きなんだね^^よいのがあったら教えてくださいませ(*^_^*)
アバター
2011/09/24 08:50
メッセージは私も見てみたいと思っています~。予告だけは見ました。
「今を生きる素晴らしさに、人はなかなか気付かない」
人生観がちょっと変わりそうですね。こういう映画は若い頃にどんどん見るべきですね~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.