Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(190)ニコ題


(bonoがニコ題を書いています)

bonoは友人の数がとても多いです。
指では数えきれないくらい多いです。
その数は・・・・・・

「こら! bono!」

bonoの手はミトンなので
両手で4までしか数えられないからです。
「Toshi! これなら合格でしょ?」
「正しい!」

アバター
2011/09/25 00:34
bonoちゃんのお友達はいっぱいだよね^^
4じゃ全然足りないでしょ?
アバター
2011/09/24 23:59
なるほど!
で、私はその4の内に入っているのかしら・・・・(-o-;オゾロオゾロ
アバター
2011/09/24 23:21
bonoさんの心の友はたくさんいるのでは。
幸せですね!
アバター
2011/09/24 23:10
最近toshiさんに怒られてばかりじゃないですか??
でも今回はセーフかな?(笑)
アバター
2011/09/24 22:28
あは^^
言い方しだいで 合格なのね^^
アバター
2011/09/24 21:31
あはw
どうやったら数えられるようになるんですか?(*´艸`)
アバター
2011/09/24 21:05
bonoちゃんの友達が多いのは
熊徳があるからよね~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤
アバター
2011/09/24 20:47
回避遅くなってしまってすみませんっ
友達多いんですね!
すごいです✿
アバター
2011/09/24 20:41
4はないでしょ
bonoさんの お友達の多さには
いつも 驚いていますよ
巡回も 大変かと 勝手に 心配しています
アバター
2011/09/24 20:22
ぼにょ〜
アバター
2011/09/24 20:13
そうそう bonoさん 角を外しちゃダメじゃない!
せっかくの知恵が逃げて行ってしまいますよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)   大変!
4までしか数えられないんじゃ お使いにも行けませんよぉ
まぁ 足の指も使えばなんとかなるかな^^
アバター
2011/09/24 19:47
wwwww
せっかく 知恵の角が生えてきたのに
指で数えてちゃダメじゃないですか(^m^)
アバター
2011/09/24 19:47
こんばんは^^
私はニコ題書いてないなあ^^;
毎回書いてるbonoさんは偉いよ^^
アバター
2011/09/24 18:36
わぁ、可愛いなぁ。
ミトンの手で必死に数えてるbonoさん
想像したら、可愛過ぎるなぁ。
アバター
2011/09/24 18:11
足の指も使えばいいんじゃない?(・∀・)ナイスアイデア
アバター
2011/09/24 17:26
これからもたくさんのお友達と
仲良く楽しんでください((@^ェ^@))
アバター
2011/09/24 17:16
あはは(^∇^)
そっか。ボノちゃんは、お友達が、4人以上はいるんだね。
すごいな。大事にしてるんだろうな。
みんな、ボノちゃんが大好きなんだよ。
私も、仲間に入れてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/09/24 16:05
4進数で数えるんだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/09/24 16:02
今日はToshiとお昼ねしちゃった・・・
とても、リラックマだったよ♡
アバター
2011/09/24 15:21
なるほど!ミトンのおててで数えるとなるとかなり時間かかりますねクスクス♥
アバター
2011/09/24 13:54
こんにちは~ ♬

うんうん^^
ぼのちゃん。。たくさんのお友達にであえて
幸せだね~^^ ♬

ぼのちゃんの人柄だね^^ ♬
アバター
2011/09/24 13:23
ぼのちゃんは、素敵だから
素敵なお友達さんが
たくさんいらっしゃるね^^

ノアも、ぼのちゃんに逢えて
とても嬉しいです
(。◠‿◠。)
アバター
2011/09/24 13:21
あはは、自慢になっちゃうからやめたのかな?えらいよ。bonoたん。
アバター
2011/09/24 13:18
指1本の桁を変えればよいかと^^
1本につき〇・・個、とか
それなら全員数えきれますよね♪
アバター
2011/09/24 13:18

こんにちは~。

友達の友達はみんな友達。

世界に広げよう、友達の輪!!
アバター
2011/09/24 13:11
ボノちゃんのお友達の多さは
人徳があるからでしょうね^^

むかしからいつも注目の的でしたよね!
アバター
2011/09/24 13:06
あははっ そうでしたね~w
合格☆
アバター
2011/09/24 12:29
うんうん
友達多いのはbonoちゃんの人柄ね♪

アバター
2011/09/24 12:28
ミ・・・・ミトンなの?
アバター
2011/09/24 11:49
bonoちゃん、本当にお友達多そう。^^;
アバター
2011/09/24 11:07
うんうん。
bonoちゃんは、お友達いっぱいだもんね^^
数えられなくても、いいよ~~~☆
アバター
2011/09/24 10:42
えっとえっと、羽雪の指もお貸しします^^
ん~でもやっぱり足りませんよね☆

bonoさんはお友達たくさん~が正しいです~♡
アバター
2011/09/24 10:40
朝から晴れて、気持ちの良い一日になりそうです。
出勤前にニコタをお散歩中^^

正しい数の数え方、ありがとうございます。

たくさんのお友達と、いつまでの仲良くね^^
アバター
2011/09/24 10:32
(*^m^*) ムフッ
1 2 3 4 後は いっぱ~~い
うん これ(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!
アバター
2011/09/24 09:30
wwwww
おめでとう^^正しいwww

stpお届け★
アバター
2011/09/24 09:00
bonoくんは・・・友達100人すぐできた☆ですね♪

4人までしか数えられないbonoくんが可愛い♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2011/09/24 08:49
いっぱいの友人を大切に❤
アバター
2011/09/24 08:42
ただっしい!
アバター
2011/09/24 08:37
あーそういえば、前に知り合いの方が宝石が好きでね、指にはめて、足にも、合計20個はめて毎晩眺めてるって言う方がいましたよ^^って関係ないこと思い出しました。
アバター
2011/09/24 08:23
あ、足の指もいれてぇ~~~ლ(◉◞⊖◟◉`ლ)
アバター
2011/09/24 08:02
うん♪うん♬
友だちの数を数えると 考えちゃう事色々だから^^
1・2・3・4・・・・
い~~~っぱい\(^o^)/
それが最高ですね♬
アバター
2011/09/24 07:50
ぼのさんは、本当に友達が多そうですね~^^
アバター
2011/09/24 07:49
ぼの君はすごいなぁ~!!たくさんお友達がいるなんてぇ~☆
アバター
2011/09/24 07:43
1、2、3、4・・・たくさん!
ですね。
ステキなお友だちに囲まれてるもんね、bonoさん!
アバター
2011/09/24 06:02
ホントですねww
bono君、指4本ですry




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.