Nicotto Town



*おでん*

お友達とお題を出し合ってブログを書くことになりました。その2

今回はおでんです(ノ)´3`(ヾ)はふはふっ。

今年度は一度も食べていないというのに、一体何を書けばいいんでしょうか。
無茶振りにもほどがあります(´∀`)

ってことで、最近購入したBambooというお絵かきソフトで、
初のお絵かきを「おでんくん」にしました。
ペンタブで書くのは小学生以来です・・・。

http://www.uproda.net/down/uproda368038.png

タイトル「おでん君とコンブたんとMrウィンナのピクニック写真」です。
以下2人は適当に考えて描きました(´ー`)

にこやかなピクニックを満喫し、
いい汗をかいた彼らはこのあと 食べらてしまいましたとさ。

                                        おしまい。


ちなみにすきなおでんの具は。。。デケデケデケデケデケデケッ(効果音です)
じゃじゃん!
1位大根(ほくほく~っ
2位モチ巾着(もちもち~ん)
3位がんもどき(じゅわわぁ~)
です(〃´ω`) 冬の暖かいお鍋が楽しみですね!

アバター
2011/12/05 08:00
そえばおでんの旨い店て屋台以外で知らないな。
関係無いけどセブンのレトルトおでんは案外イケますw
Bamboo?
ウィン用かな。
僕は基本マックでイラレ使いだから知らないな。
アバター
2011/09/29 13:23
Dom>
yeah I get it.Your picture can appear in a magazine cover ;)★
u're drawn using a variety of tools.gooood.My father was a painter.He used oil and acrylics paints.
I like people with a sense of art :)
アバター
2011/09/27 05:59
no, i'm not a professional, of course xD
and i'm been drawing since i realised xDD since i was a kid, really. can't remember. but i always draw and paint. so not a special thing to do for me.
and thank you very much.
アバター
2011/09/27 00:24
さゆちゃん>
ありがとう♪お友達にも早速教えてしまいました◎


Dom>
hey! are u airtist!? grate:)When you started drawing in?
Draw your picture is too beautiful!I respect really.


ラスちゃん>
黒い話すき~(^^)
昨夜は、トトロの裏話見てました・・・。(挟山事件、知ってる?)
香港誘拐話も刺激的ですごくよかった◎


キリちゃん>
えへ(๑´▽`๑)いつか本当のBambooでかけるように頑張ります♪
アバター
2011/09/26 22:48
現在、アザラシゴマ太郎を制作中です^^
アバター
2011/09/26 18:53
こんばんは☆

かわいいイラスト❤

おでんのネタは
私も大根が好きで~す♪
アバター
2011/09/26 05:29
i don't do any digital art. i can't afford to buy equipments.
just watercolours and brushes : )
sometimes, pastels.
アバター
2011/09/26 05:01
http://www.yonroku.net/up/src/up0101.png

ニャーさんが百式さんの伝言板に書こうとした画像(ピクミン?)

http://www.yonroku.net/up/upload.html
良い画像アップローダーを使いましょう。
アバター
2011/09/25 11:58
げげげっ!
tk 最後は食べられてしまいましたとさ・・・・ううう・・・
シュールな・・・

グリム童話オリジナル風・・・うう。
お酒飲まないけどおでんゎちゅきでちゅvv

tk きゃぁぁぁぁ~~~いやだぁぁ~~vv
同一人物だってなんでわかったのぉぉぉ~~~!!

なわけ・・ねぇけど・・

あっ、確かに似てるトコおおありだね。あいつとわ・・
双子かと思うトキあり。。ふふふ。
アバター
2011/09/25 10:44
oh, i'm glad that you saw my drawings, thanks : )
it's autumn here as well xD
less than 20 degrees celcius xDD
アバター
2011/09/25 01:28
モネしゃん>
モネ先生にほめられた!わーい❀
今度レイヤーについて教えてくださいw


あきちゃん>
今も手元にペンタブあるの~?
一緒にお絵かきできるサイト、探しておきます。。


みわわちゃん>
自分でつくるっていってもさ~、練り物買うしかないし・・結局大半がかったモノになるよね?><
くぅ~っ、セブンめ(*´>д<)許すまじき行為!w


Dom>
that's right.I like the picture which you wrote ;)
By the way,Please wear your clothes. you catch a cold!LOL (japan is fall.The temperature is 20 degrees.)


くーちゃん>
うんwぽってり感がすきです・・・♥
嬉しくなるよね~ 冬のこと考えて、私もこないだニヤニヤしてました!
アバター
2011/09/24 22:01
おでんくん良いキャラしてるよねw
個人的にたまごちゃんが好き☆
寒くなってくるとおでんが美味しい季節でにやっとしちゃう!

ところでにゃぁちゃん絵うまいな!
お絵かききゃっきゃw
アバター
2011/09/24 21:24
cute!!!!
you drew it? sooo cute!!
アバター
2011/09/24 17:16
おでん 大好きです
セブンでも買ってしまいます
(自分で作れ~!!)
大根は必ず あ、この前 セブンで大根売り切れですって言われた
24時間営業で 売り切れはないでしょう~><

卵も好きです^^
アバター
2011/09/24 14:33
一緒に書きたいです^^
でも、絵下手なんですよ><ww
アバター
2011/09/24 14:30
おぉ~
僕もペンタブ持ってますよ~^^

なんか、書いてたら色がおかしくなってましたww
アバター
2011/09/24 14:16
絵、上手い!!
おでん食べたくなったよ~
アバター
2011/09/24 13:09
さゆちゃん>
東のオデンってwwエデンじゃなーい!
11日間の物語=仕込んだ日数ですかね?


らんちゃん>
一つ大人になったネ!(σ´∀`)σ
またお題だして遊ぼっv


みゃさん>
なんで関取なんだろね?
細かい設定があるのかも♪


らっしー>
あ"っ    ほんとだ。
たらこ唇のあたり、クリソツ★

大根ウマ~(。´ー`。)
アバター
2011/09/24 10:50
うまいw
なんか既視感があると思ったらおはよううさぎのキャラみたいw
あ、おでんは大根が好きです
アバター
2011/09/24 10:24
上手い、うまい♬
おでんくんって、関取だったんだね…♪
アバター
2011/09/24 09:22
無茶な発言は自分も苦しめるということ事に、この歳になって気づきました・・・w

もち巾着おいしいよね~w 

昨日のおでんが、まだお鍋いっぱい残ってます(´;ω;`)

アバター
2011/09/24 07:19
http://www.yonroku.net/up/src/up0097.jpg
おそ松くん の ちび太



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.