Nicotto Town


着回し日記・・かな?


森メニュ黄色とハロウッチ2011


本日のアイテムは森カフェメニューの黄色ですw
手持ちのメニュー表にバリエーションが増えました(笑

衣装は今年のハロウッチなのですが。。。
はうあwメイド風!!??
メイドが人気だからそこに着眼ですか!?
それとも月茶屋の時に集まったデザインから選択しましたか?
「おーーーwこのデザインもいいねぇ!じゃあこっちはハロウィンにしようk!」って。

こうやって着るとメイド服の頭のカチュの大切さを感じますねw
いや、頭のカチュだけ販売しても、あまりみんなは買いませんよ・ニコトさんw
それは白ガチャナースが証明していますw(人気・ちょっとは上がったかなぁ?)

ちなみに今回の衣装、インナーが着れませんでした。
あとパンツと靴下、そして靴がだめですねw
でもかわいいwww
なんとアウターがOKで、エプロンしているので上からエプロン付けれましたよ!
(衣装の良さが激減するので今回は外しちゃいましたがw)

アバター
2011/09/25 10:09
おwまほうでしゃららんww
そうそうコミコミのメイド風だよww
アバター
2011/09/24 16:32
 *'``・* 。
    |     `*。
   ,。∩      *
+  (´∀` ) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・                        

メイド風だねww
1着で靴とか込だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.