Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


インビジブル3

画像

写真目の前の椅子には間違いなく誰かが座っているのですが、

この椅子に座ろうとしても、すでに座っていますの表示がでます。。。



この5分ほど前まで楽しくデートしていたのですが、

跡形もなく消えていますwww

残っているのは誰かが座っているという痕跡だけです。。。。


逆に彼女には見えていたようですww

裏窓で繋がっていたのでこの現象がわかりましたが、

彼女側にはRyouが見えていたとのこと。。。。

かなり間抜けな会話でしたが、

リロして無事再開することが出来ました。

アバター
2011/09/26 02:20
>kiryo

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
しっかりつかまえておくよwww

Ryou一人がパラレルならそんなこともあるのかなって思うけれど
この場合他に人がいるからね。。。。

霊感体質だけど、仮想空間でもとは^^;;;

アバター
2011/09/26 02:16
>ユキ☆月の住人★さん

その現象は当初からあって原因もわかっています。
ただ、真っ暗な中現れるのでかなり怖いですよw



アバター
2011/09/25 12:02
ホントだ〜 
しっかり捕まえとかないと消えちゃうじょw
怪奇現象多いね〜w 
アバター
2011/09/25 10:40
最近、ニコット周辺で、
24時過ぎから閉館までの暗いタウンでクッキリと見えている人影が報告されています。
その人影は24時過ぎているにも関わらず暗闇の画面の左下隅に突然現れるそうです。

おそらくは残像なのでしょうけど、無言で手を振ってたりしたら・・なんとなく怖いです^^;
アバター
2011/09/24 23:51
>みあさん

タウンの不思議は結構ありますね~
RyouのBlogでも【あなたの知らないニコタ】シリーズで
不思議なことは紹介していますよ~
恐怖で眠れなくなること請け合いですがww

アバター
2011/09/24 23:47
>さくら

写真見てもらえばわかると思うけれど、
他の人は見えているので
涼からはさくらがインビジブル状態((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
不思議だよね~~w

アバター
2011/09/24 21:49
タウンってしばしば不思議な現象が起こりますよね><
前に人の名前だけが出て消えている、という現象が起こったとニコ友さんに聞いた事もありましたし、
目だけが浮いている・・なんて事も起こったそうです@@
驚きますよね~><
アバター
2011/09/24 20:45
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 
うちには、普通に見えてたのに
「何処にいった?」と言われても・・・
目の前にいるんですけど~て感じ^p^
不思議(◕ω◕;A)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.