Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ウォーキング

今朝は6時に起床して約1時間、近所の川沿いをお散歩しますた(。・ω・。)v

朝日を浴びて元気を回復。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

小川の水鳥たちも元気よく飛んでました/(≡・ x ・≡)\ v

朝晩の空気が冷たくなってきてますので、

薄着をして体を冷やさないように気を付けてください<(_ _*)>

キョウモニコデ( o^∇^)ヘ_□~~~~~~‡~~~~~~□_ヾ(^ー^*) インターネット♪

アバター
2016/10/28 00:28
今日ね、おばあちゃん家まで自転車で走ったら、小鳥も元気で

畑は黄金の豊かな海みたいにふさふさに実る田んぼがきれいだったよ♪
これ、豊作の収穫が出てくる映像です(´▽`)曲はアニメのですが、映像が実写なのでこちらへ
ヤンマーMAD】YANMARニ【nowhere】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18845618
これね、マレーナさんが
自分の真ん中が大事だと話してくれた翌日拾ったの。
あとね、不快?な時は、そちらに引っ張られてるから気持ち悪くなるんだって。
だから、自分の中心?真ん中へ戻ると、楽になるってお話してくれました♪
アバター
2011/09/25 08:49
みーなさん、...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 朝晩過ごしやすくなりますたね(・ω・)bグッ

お散歩(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アバター
2011/09/25 08:46
おはようございます♪
朝晩過ごしやすい気候になりましたね^^
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン 朝のお散歩でリフレッシュb
アバター
2011/09/25 08:39
かすみそうさん、コメントドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ゆったりとした朝を過ごしたいものですね♪

野鳥には癒されますね(o^-')b グッ!
アバター
2011/09/25 08:37
シルバーウィークということで、
遠方にでかける人も多いようですが、
早起きして、ゆったりとした朝を過ごす休日というのも
気持ちがいいですよね♪

うちの近所の川でも、水鳥を見かけますが、
視野に入るだけで、心がなごみ、癒されます。
アバター
2011/09/25 08:12
まみさん、コメント><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

野鳥たちは元気ですね(*^-^)ニコ

(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン 風邪ひかないように気をつけます。
アバター
2011/09/25 08:10
バニラさん、ステプ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

彼岸花、綺麗ですね。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。 僕も好きです(*^-^)ニコ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/09/25 05:38
健康的ですね^^

それに小川の水鳥達に目をとめる余裕も大切ですよね。

寒くなりましたのでディオさんも風邪などひかないように
気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2011/09/24 22:38
こんばんは(^^)ノ ステプどうぞー♪

お散歩、いいですね☆

彼岸花綺麗でしたw
しかし人が多くて疲れました
今日はぐっすり寝れそうです 笑
アバター
2011/09/24 11:11
葉月さん、コメント<(_ _*)> アリガトォゴザイマス

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 少しずつ運動して体力を回復してください(o^∇^o)ノ

僕も昨晩から秋冬用の羽毛布団を使ってます♪
アバター
2011/09/24 11:06
肌寒くなってきました。いつごろ衣替えをしようかと迷い中。

あ、羽布団はもう出てますが^^;

ウォーキングやったほうがいいですよねー。うん体力回復目指さねば!見習います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.