Nicotto Town


ねこまみれ


バッチ


 バッチ 全部集まりました~♫

土、日は、各広場にゴースト達が集まるんですね~

なので、まだ持ってなかった、残りの2個を貰ってきました。

毎日、行かなくても、一気に集められたんだ

・・・今日、知りました(^^)

アバター
2011/09/26 22:03
>ふゆさんごさん

1こづつ付けるのと、また雰囲気違いますよね。
バッチり、コーデしてみてください(^^)♪
アバター
2011/09/26 22:01
>ブラボーさん

バッチ、バッチりですか(^O^)
それは、それは、バッチりですね~(^^)♪
アバター
2011/09/26 21:59
>ゆっきさん

知らなかったんですか~!?
無事、もらえて良かったですね~(^^)♪
アバター
2011/09/26 21:44
バッジ、私も付けてみました^^
なんだか服の模様みたいだなぁ…と思ってしまった(^_^;)
…でもそれはそれで、アリですねd(⌒ー⌒) グッ!!

今度ちゃんとコーデしてみたいと思います^^
アバター
2011/09/26 18:27
ハロー、

私も貰ったもんね~~~バッチ・・バッチリ。
アバター
2011/09/26 17:55
私、バッチを集めるイベントがあることすら知らなくて~~^^;
バッチをもらえると知って、慌てて土曜日に行ってきましたよ。
私も無事、もらえました!
アバター
2011/09/25 22:17
>あおいちゃんさん

そうでしたか(^^)
全部揃って、良かったですね(^^)
アバター
2011/09/25 22:10
こんばんは。

私も知らなくって今日全部揃えました。(^^)
アバター
2011/09/25 15:05
>ランチさん

ありがとうございます♪
ゲット出来て、嬉しいです(^^)
アバター
2011/09/25 15:05
>わっふるさん

ぜひ、まとめて、貰ってきてください♪
アバター
2011/09/25 15:04
>ワカさん

初めまして。コメントありがとうございます(^^)
私も、知らなかったので、毎日行ってました(^^)
アバター
2011/09/25 15:03
>❤猫のしっぽ❤さん

スタンプ帳をもらうと、全部がついてました。
これは、スタンプ帳です(^^)
アバター
2011/09/25 15:02
>ろがんさん

土、日は、全部を1日で貰うことができるので、
ぜひ、貰ってください(^^)
アバター
2011/09/25 15:01
>ももさん

そうなんです(^^)
気づいて、早速、残りをもらいに行きました(^^)
アバター
2011/09/25 01:10
よかったね~!集められて~~!!
アバター
2011/09/24 18:28
わっ!すごい!!

毎日行かないといけないと思ってた~^_^;

明日まとめてもらいに行ってきま~す♪
アバター
2011/09/24 12:32
私も、一気に集められるということを見逃してました~^^;
同じく、全部ゲット♪
アバター
2011/09/24 11:49
バッジって揃えて付けられるんだぁ~?!

知らなかった・・・^^;

アバター
2011/09/24 11:28
バッチ・・・

なんだろそれ^^;

みてこよっとー

かわいいですよ^^
アバター
2011/09/24 11:22
バッチ揃えてつけると可愛い~^^

そうなんだ、土日は全部もらえるんですね!
私も知りませんでした。
さっそく貰いに行って来ます~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.