Nicotto Town



出発まであと2日


いつも訪問ありがとうございます^^

そして、島を閉じているにも関わらず
温かいコメント、本当にありがとうございます^^
ひとつひとつ、ありがたく読ませていただいてます♥


「あ~、もうダメだ~」
と投げやりになって、3日。
ロクに眠ることもできず、食事も1日1食w
まだ何一つ解決はしてませんが、
これではダメだ!と、何か行動は起こしたいと思い・・・・

急遽買いましたよ・・・・
日本への航空券w

そう

来週帰国しちゃいます~~~~~( *´艸`)♥w


仕事が忙しい今、ムリを言って2週間のお休みをいただき
(ほんとご迷惑おかけします;;w)
ゆっくり故郷で癒されてまいります。
そこで、今後のことなど色々と考えることができたらなぁと思ってます^^


久々の日本行きが決まり、気持ちも少し晴れてまいりました
(単純w)
ゆっくり・少しずつ自分らしさを取り戻せるよう
出発準備に大忙しですw

引き続き巡回はおやすみさせてきただきます;
でも島は開けるので、いつでも遊びに来てくださいね^^


アバター
2011/09/25 07:51
おぉぉまじですかッ!!!
え、会場というか集合場所はどこですか?ww
アバター
2011/09/24 23:52
帰省されるんですねー!
実家に帰るんでしょうか?^^
ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね!!
アバター
2011/09/24 23:42
こっちでのんびりゆっくりして
気持ちの整理ができたらいいね

まってるよ^^
日本では紅葉が見られるんじゃないかな~?
アバター
2011/09/24 21:59
おおお!
帰国…☆母国でゆっくりとお体を休めて下さいね^^
まったりお過ごしください❤
アバター
2011/09/24 19:06
おお!日本に帰ってくるのですね♪
準備頑張ってください(*´∇`)ノ
そして日本でゆっくりゆっくり休んでください^^
アバター
2011/09/24 18:52
日本でまったりゆったり、好きなだけ癒されてくださいヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
というか私もチエさんが海外で過ごされてるの知らなかったデス!(;゜ロ゜)ホエー

何がきっかけでも、気持ちが晴れるのは良い事ですよ♪
アバター
2011/09/24 17:48
おおおおお、帰国するのですか!
日本でのんびり羽を伸ばしてください(●´ω`●)
アバター
2011/09/24 17:22
そっかぁ、心が休まるといいねb
日本に帰国かぁ・・・(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/09/24 17:11
・・・外国にいたの・・ww

チエさん・・・早く会いたい~ww>、<

おいらのニコカノ・・・今夜退会  ww この前 コメしたときから

感じては いたのだけどww
アバター
2011/09/24 15:24
気分転換〜必要ですよね〜
日本でのんびり癒されると良いですね^^
アバター
2011/09/24 14:33
チエさんこんにちは^^
チエさん少しでもゆっくりできてよかったです(*´∀`*)
おおおお!こっちに来るのですね!!
日本にきてたくさん癒されてくださいね❤
アバター
2011/09/24 13:17
あいたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(爆
アバター
2011/09/24 12:23
私も投げやりになりやすいタイプなので分かります;;w
帰国して気分転換出来ますように(*^-^)ニコ
アバター
2011/09/24 11:57
チエさんこんにちは~^^
生きているとほんと色々ありますよね!
時間が解決してくれると信じて前に進まないとダメなんですよね^^;
あんまり頑張りすぎないでくださいね^^

帰国したらまったりしてくださいね❤
私、チエさんが日本にいてないことも知らなかったので少しビックリしました^^
ん?チエさんって外国人だったのって一瞬思ってしまいましたw

チエさんまたキャッキャッお話しましょうね❤
アバター
2011/09/24 10:49
やはり生まれ故郷は安心する場所ですよね^^
チエさんの心が少しでも癒されたらいいなぁと心から思います❤

アバター
2011/09/24 10:42
こんにちわ(◕‿◕✿) チエちゃん♫♬
昨夜はありがとう❤
帰国するんだね^^
いつも頑張っているとガス欠起こすから。。。ね^^;

何に悩んでいるかは分からないけど・・・
時にはゆっくり立ち止まって、心も体も充電する必要あるよね。
そして・・・またチエちゃんらしく笑える日が来るのを待ってるね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.