Nicotto Town



シャンパンドワーフ

赤バラを10株収穫したところ、
シャンパンドワーフさんが3回も現れてくださって、
同じ種をいただくことができました。
ドワーフさんありがとう(≧∇≦)

レアカラー?の青バラの種も拾う事ができたので
今度植えてみたいと思います。

アバター
2014/06/15 11:08
こんにちは。遅くなってすみません!
コメントありがとうございました♪

2点在庫確認出来ました。
小額ですので、プレ受取:フリマお渡しでもよろしいでしょうか?

(希望品)
サキア姫ヘア 黒 180P
きらきら後光 240P
合計2点 420P


こちらが本アバですので、お友達申請しておきます
OFFだったり、別アバでご購入される場合は、
そちらから申請にいらして下さいませ<(_ _)>

何か出品して頂ければ、応募しますね♪
アバター
2011/09/26 00:05
>うーちゃんさん

コメントありがとうございます^^

エヘヘ、たまにはP花も良いですよね^^
薔薇はキャラとはちょっと違うけど^^;

今日も10株収穫しましたが、ドワーフさんは1回も来てくれませんでした(T-T)
波がありますね^^;

うーちゃんのところにはドワーフさんが来てくれると良いですね^^
アバター
2011/09/25 21:16
あ~、のぶさんのお庭がすっかりP花で埋め尽くされている~@@;
良いですよね、やっぱりp種は見栄えがしますよね~><

私もここぞとばかりにレア種やひとつだけいただいたP種を植えているのですが、
なかなか思うようにはドワーフさんが現れてくれませんw
アバター
2011/09/24 21:47
>つばき姫さん

コメントありがとうございました^^

バラのレア種がもらえるとは考えていなかったので、とても嬉しかったです^^
つばき姫さんのところにもドワーフさんが来ますように・・。
アバター
2011/09/24 21:45
>美咲紀さん

コメントありがとうございました^^

よく手持ちアイテムの花束狙いだとわかりましたね~
こりゃ、美咲紀さんにウソはつけませんね^^;
アバター
2011/09/24 21:42
>きょうこさん

コメントありがとうございました^^

虎の子のP種なのでどんどん増えると良いですね。
鉢植えを合成できるくらいにはドワーフさんに頑張って来ていただきたいです^^
アバター
2011/09/24 19:43
良かったですね♪
青バラですか?おぉ~、レアですね。

私も収穫しなくちゃ、です(^^ゞ
アバター
2011/09/24 14:20
おー!!!
オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
手持ち狙いですか?
成功祈ってます☆彡
アバター
2011/09/24 12:48
それは良かったですね^^
またドワーフさんが現れてどんどん増えていくと
いいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.