Nicotto Town



飲んでます。

遅ればせながら、ボージョレ。
しかもハーフのジョルジュデュブッフ。ロゼにすりゃよかったかな。

親が安売りで、3千円を千円にするから!と言われた刺身柵買ったって言うんで
あらまぁ?なんですか?って聞いたら
なんだったかしら?とかえってきたw
私の目と舌が確かなら、ムツです。かなり美味しい。
でもいくらボージョレヌーボーで軽いとはいえ、酸味が勝っちゃうので
つまみは、サーモンと、サラミ、焼きソーセージに
思いつきで買ったじゃがりこグラタン味。期間限定ですよ!
限定って言葉に負けたわけじゃ、ないんだからね!(ツンでもデレでもなく)

空耳アワーがはじまったー
珍しくタモリさんが噛んだ!

タウン内で、ギリギリまで粘って
すぅさんと、彗さんとおしゃべりをしてる時に
リーナちゃんや、衛門さんを呼び出すには
どんなエサがいいだろう?みたいな話をして
リーナちゃんの為に、紅茶を…紅茶?今あるのは(何故リアルであるもの探すんだ?)
アールグレイ、アッサム、レディグレイ。
ケーキないなぁ…パイ食べちゃったっけな?
あ、イタリアのメーカーのチョコがあった!
とか言ってました。彗さんは、紅茶とパイの組み合わせに釣れてくれましたが
リーナちゃんが来てくれなくて残念。
彗さんとリーナちゃんがティーセットとか味わって
楽しい女子の集いとかしてる風景が見れたらよかったのになー。

酒とつまみばっかりで
今日は程よいスィーツ提供ができませんでした。残念。

衛門さんに催促したいので、また会えるといいにゃー
催促って?ラボさんです、ラボさん。

アバター
2008/11/24 00:03
>yuikoさん
おお!yuikoさんも釣れた!w
飲みやすさや香りがいいですよね~♪
ここにリーナちゃんがいたら、なんだか優雅な集いになりそうですw
アバター
2008/11/23 23:16
レディグレイ好きです(*^^*)
アバター
2008/11/22 02:35
>裕二さん
早くこいこい誕生日~♪
どうかなぁ?損ではないかも。お酒は飲んでも飲まれるなって言われて
飲まれてる人ばっかりだからねー(ぇ
私は記念として飲みますけど、別に若いお酒は好きじゃなく…濃い目のものとかが好きだなー
コーヒーでも酸味より苦味を求める派!(どういう派閥かは謎)
アバター
2008/11/22 00:58
飲みたいけど。。。飲めない。。。未成年!
はやく誕生日こ~~~い:;なんか損してる気分w
おいしいんやろうね。。。ワイン、、、;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.