Nicotto Town


かおりの徒然


9.24日  バグ

画像

これって、バグよね~^^

ちと、お出かけするから作っとくね~

こんやは、カエルwww

また アップするね~

アバター
2011/09/26 22:55
こんばんわ。朝晩は涼しくなりましたね。
体調管理に注意してガンバりまっしょ♪^^
アバター
2011/09/26 22:41
こんばんゎ♪ ^^今週もヨロ~ですぅ✿ステプシュσポチッとね☆彡
アバター
2011/09/26 22:39
かおりさん、こんばんは^^
ちゅうされたΣ(゚д゚)www
アバター
2011/09/26 22:25
今日は肌寒い日でした。そろそろ、衣替えしなくっちゃですね。
アバター
2011/09/25 21:01
こんばんは! 
連休最終日・・・・明日からの一週間は長く感じそうですね(^_^;)
アバター
2011/09/25 19:07
こんケロ~w
アバター
2011/09/25 19:05
思いっきりバグってるねw
アバター
2011/09/25 19:04
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/25 18:28
こんばんは~^^
朝晩寒い^^
アバター
2011/09/25 18:25
こんばんゎ^^有意義な連休過ごされましたかぁ?素敵水✿σポチッっとな♩♪♫
アバター
2011/09/25 18:13
こんばんは★⌒(◕‿◕✿)ノ♪
お彼岸過ぎると愈々秋も深まって寒くなってきますね。
食べ過ぎない様に(o´・ω-)b ネッ♪
ステブぽちっと。
アバター
2011/09/25 18:03
こんばんわ❤最近巡回おサボリしてて御免なさいㆀ6:30~バスケ見ます★お目当ての物が買えて満足❤
アバター
2011/09/25 17:13
こんばんは❤朝、晩は寒くなりましたよね^^;体調崩さぬようお気をつけくださいね♬
アバター
2011/09/25 17:11
( `ー´)ノこんにちわぁ~♪
↑おさしん見れたぁ~^^

バグだねwww
青い丸いのゎ シャンパンタワーの台座かしら?w
面白いねぇ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/09/25 17:05
ステキどうぞ♪

上のようなバグなんか大量にありますよ~
アバター
2011/09/25 17:01
(人^㉨^)♡ 楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤☆ありがとデス☆❤
アバター
2011/09/25 16:57
どうも秋の花粉のシーズンに
なったみたいなんだ。
目も痒いしなんだか怠いんだ。
困ったな・・・・
アバター
2011/09/25 16:51
バゲヅやっど出だぁぁぁぁ~~!><
アバター
2011/09/25 16:43
こんにちわ^^
友達に誘われてキックボクシングの練習に行ってきました♪
アバター
2011/09/25 15:39
けろ
アバター
2011/09/25 14:53
こんちゃwおおおwこれはすごいバグですねw
アバター
2011/09/25 14:51
ぶ~んぶ~ん♪お花に止まって蜂蜜収穫中^^お礼に素敵とお水お届します♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺね♬
アバター
2011/09/25 14:42
こんちわに^^ 大掃除効果でお部屋ピカピカ^^ 嬉しい♡
アバター
2011/09/25 14:25
こんにちは^^
いい天気だね
アバター
2011/09/25 14:20
かおりさん(。◠‿◠。)ノこんにちはぁ♪連休は3日とも好天でした☀今日はニコ曜日ですヽ(→‿←)
アバター
2011/09/25 14:17
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/09/25 13:49
こんちゃ
アバター
2011/09/25 13:37

アバター
2011/09/25 13:07
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤
アバター
2011/09/25 12:49
こんにちは(=´∇`=)ステプですケロ♪
アバター
2011/09/25 12:33
笑うべきだとわかった時は…泣くべきじゃないぜ。
アバター
2011/09/25 12:10
こんにちは!^^ステプ水お届けします✿

シャンパンタワーがない!ww
アバター
2011/09/25 11:22
こんにちは~^^
あらら^^;本当だww
アバター
2011/09/25 11:15
おはよ~う✿ 連休最終日♪楽しんでね(♥。◑౪◑。♥)
すごいね~♪バグだね
アバター
2011/09/25 11:04
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ-寒くなりましたね~着ぐるみが暖かいです、クマ
アバター
2011/09/25 10:21
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう おばけバッジ小さすぎて全然目立たないw
アバター
2011/09/25 10:12
ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!
ステプを お届けです
アバター
2011/09/25 10:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪本日晴天なり☀いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
アバター
2011/09/25 10:03
おはよっ!^ ^ さんでいもにんぐステプフラーッシュッ!!すずしい秋の気配^も^
アバター
2011/09/25 09:58
はよーございますノノ
今日一日友達とステプ数勝負します。
できればステプ貰えると嬉しいです(人´∀`*)
アバター
2011/09/25 09:52
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆秘密部屋93~ワンワン部屋:やっと、プードルになれたワン!名前は ☆1☆…
アバター
2011/09/25 09:46
うわ、なんかすごい台だね^^;
アバター
2011/09/25 09:28
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪昨日はお疲れ様でした~^^
アバター
2011/09/25 09:09
おはよう♪連休最後^過ごしやすいと何するにも意欲も湧きそう~(^。^)y-.。o○♪
アバター
2011/09/25 08:49
おはぉ(*´∀`)ノ゙ サッカーなのですぉヽ( ・∀・)ノ┌┛いtk-☆ミ
アバター
2011/09/25 08:31
24日 カエル集会 いったぉ~
アバター
2011/09/25 08:05
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
やっと朝晩は涼しくなった。もうすぐ10月じゃもんなぁ・・・
アバター
2011/09/25 07:25
おはようございます^^いい天気になりました。
アバター
2011/09/25 05:51
にゃんはガーデニャングで入賞したにゃん! 
にゃんか素晴らしい事だと思うにゃん♡
アバター
2011/09/25 05:31
 おはようございます
アバター
2011/09/25 02:17
あんにょん^^

今日もぉ小春日よりかなぁんw。。おやすぅみん❤

ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ♪。。素敵なぁ夢を~☆^^
アバター
2011/09/25 00:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪深夜ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/09/25 00:37
こんばんは。今夜は地域の話し合いで遅くなりました。
アバター
2011/09/25 00:32
おやすみ~

バグってニコタのでしたが・・・表示されないのがバグかと思ってた・・・
でかいテーブルにグラス無し・・・
何でしょうね?
アバター
2011/09/25 00:23
お疲れ様でした^^
アバター
2011/09/24 23:33
こんばんは☆⌒(^u^)
今日は寒い位でしたが爽やかで秋らしいお天気でした(◕‿◕✿) ニコ~♪
ステブぽちっと。
アバター
2011/09/24 23:32
UuェuUノコンバンゎん☆彡水やり・ステプです=33
アバター
2011/09/24 23:21
こんばんは~^^ノ 今日は行楽日和でした。出石までおそばを食べに行ってきました。
アバター
2011/09/24 23:18
初コメ失礼するでやんす^^
これって テーブルでかい!
なんや 近頃 アバが小さくなったり・・・いろいろバグ多いでやんすな~^^;
ってことで・・おいらの友へのいつもの伝言を・・・これからよろしくでやんす^^;
今日は廃棄物処理法施行の清掃の日で,たまにはニコ部屋掃除&
改装してるでやんすか?の酒撒き訪問^^
アバター
2011/09/24 22:53
こんばんは♪
アバター
2011/09/24 22:38
テーブルが移動した??ww
アバター
2011/09/24 22:36
かおりちゃん

ばんわ~
アバター
2011/09/24 22:30
こんばんは(o^□^o)。秋風が吹いて、一気に着る物がないことにきずきました。(´;ω;`)ウッ
アバター
2011/09/24 22:19
かおりさん、こんばんは^^ 気持ちいい気温の時期が短い気がします><
デカッΣ(゚д゚)
アバター
2011/09/24 22:19
アブラカタブラぁ~~㋜㋢㋫
あなたの身を守りコインが増える不思議な呪文です。^^;
アバター
2011/09/24 22:01
今晩は★∩`・∀・)∩゚・*.。彡メガリンコ水ッ+ステプですッ=33
アバター
2011/09/24 22:01
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日明後日休み~何しようかナ~(o^ ^o) /
って・・・なんじゃこりゃ~
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/09/24 21:45
けろ
アバター
2011/09/24 21:43
こんにちはwww
アバター
2011/09/24 21:37
(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜) ステプ★
アバター
2011/09/24 21:25
✿こんばんわぁ♪急に寒さがやってきて体がしんどさをうったえております…体調には注意d(。ゝω・´)
アバター
2011/09/24 21:18
こんばんちゃ^^

あやや^^;

シャンパンタワーなくなちゃったね。。
アバター
2011/09/24 21:14
こんばんは^^明日は地区の運動会で長女が演奏するので見にいっちきます!たった10分間だけど^^;
アバター
2011/09/24 21:11
こばはッ!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ほとんど使わない着せ替えアイテム・・・ま、そいうこと
アバター
2011/09/24 21:03
こんばんは。

ようやく、冷房から解放された。(ღˇ▿ˇ)♥ 

短い秋を楽しみたいです。
アバター
2011/09/24 20:41
☆ポチッとな凸☆腰痛だいぶんとよくなりましたポチ('Θ')ノストレッチで伸ばしました。
アバター
2011/09/24 20:38
ちょこっとイン!!いつもだけど><
アバター
2011/09/24 20:20
こんばんは~

すっかり秋色だね
アバター
2011/09/24 20:15
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2011/09/24 20:14
僕も同じのなったよ~^^
写真撮るの忘れちゃったけどーー
アバター
2011/09/24 20:06
テーブルの上、グラスじゃなくて焼き肉なら良いのにね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/09/24 19:58
夏物バーゲンでつい買ってきた半ズボン、パンパンでボタンがしまりませんでした(^^;
来年の夏までにウエスト-3cm頑張りたいと思いますw
アバター
2011/09/24 19:34
こんばんは(♡¨♡)/m.いつも訪問感謝です☆愛をこめて素敵とお水お届けします!!*
アバター
2011/09/24 18:56
水遣りケロ!!!
アバター
2011/09/24 18:43
こんちわ~  時々 非公開になってるのを見ますね・・・・
アバター
2011/09/24 18:03
こんばんはです
アバター
2011/09/24 17:54
かわいい靴見つけたのに、サイズ合わなかった....orzlll
アバター
2011/09/24 17:42
おばんだケロ!!!
アバター
2011/09/24 16:59
ああ 僕 今夜 行けるかな どうかな。
アバター
2011/09/24 16:57
みれなくなってる;;;  
アバター
2011/09/24 16:49
今日のお昼はサンドイッチ。 
bonoはたくさん食べ過ぎて
眠くなちゃった、お昼寝したよ♡
アバター
2011/09/24 16:49
かわいかったのに・・
着替えたんねぇ
  (o´(ェ)`o)キャー♥♥♥
アバター
2011/09/24 16:24
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプを お届けです
アバター
2011/09/24 16:22
かおりたん またやっちゃってるよ お写真が見れない>< 見せて~~~っ
アバター
2011/09/24 15:38
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/09/24 15:25
壁]。^)ノ hello!!お急ぎ訪問ごめそ!。。。ミヽ(。><)ノタタタタッ
アバター
2011/09/24 15:19
こんにちわ~☆
外出先から帰ってきました。思いっきりお疲れモードですw
アバター
2011/09/24 14:41
見れないお~><。
お友達限定なのかなぁ?

カエルさんって頻繁に集会してるの?
アバター
2011/09/24 14:35
バグで非公開になってるよww
アバター
2011/09/24 14:22
水泳部の練習にいってきたよ~( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ疲れたぁあああ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.