Nicotto Town



「友だちとの楽しい思い出」


友だちとの思い出は学生時代ですね~ ^^

きびしい部活動の帰り道
友だちと毎日お茶を飲んで帰ったなぁ・・・

体はヘトヘトだけど
とても楽しい時間だったなぁー!!

アバター
2011/09/27 13:26
学生時代もいろいろ楽しかったけど
OL時代はもっと楽しかった^_^
 学生時代は門限がめっちゃ早かったけど
社会人になってからは門限が無くなったから(>_<)
アバター
2011/09/25 15:16
orangeさん ありがとー

おおおっー!
ボクも陸上競技してましたよ~^^
練習後の心地よい疲労感・・・あぁ青春!!


アバター
2011/09/25 14:01
私も陸上部でヘトヘトになってました。
今はもう走れないなぁ~
すぐに息切れが・・・(´ω`)‥トホホー
アバター
2011/09/24 15:38
媄華さん ありがとー

部活動 いいですねー!
ファィト! ファイト!!



アバター
2011/09/24 15:36
 伝言板にコメ有り難うございます^^♥
連休ゎほとんどボーっとしたり、ニコタしたり、部活行ったりしてます。
普通の休みと変わらないですネ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.