Nicotto Town


アールっち


クォン・サンウssi CDデビュー!



クォンサンウが 「 Miracle/ミッシング 」 でCDデビュー!
日本初!涙の帝王クォン・サンウついにCDデビュー!
今まで数々のドラマに出演し、演技でも評価の高いクォン・サンウが今回はなんと歌に挑戦...
今までイベントでしか聞くことのできなかったサンウの歌声をオリジナルソングで堪能できます...
特典DVDには、イベント (ディナーショウ) でクォン・サンウが歌った 「 Missing 」 を映像化...
イベントの臨場感をぜひご自宅でお楽しみ下さい。

CONTENTS 【CD】
1. Miracle
2. Tears for Love
3. 蛍
4. 愛想花
5. Missing
【DVD】
1. Missing (piano ver.)
 -2011 special party あなたに届け、White Love-より
2. 蛍~オフショット映像満載のプロモーション映像
クォン・サンウ 日本デビューMINI ALBUM 「 Missing 」 (CD+DVD+フォトブック)
(予約 発売日:2011.12.07以後)
KWON SANG-WOO JAPAN 1ST SINGLE-MISSING
[ DVD ]
01. Missing (piano ver.)~2011 special party あなたに届け、White Love~より
02. 蛍~オフショット映像満載のプロモーション映像....



12月まで待ち遠しいなぁ~^^

アバター
2011/10/06 08:37
おはよう 
あのね 7日 仕事で 外に出るんだよ
ニコにインできなくなっちゃった
10月の11日に書き込みするから
その時 逢えたら いいなーー。
本当に ゴメンネ
アバター
2011/10/04 16:59
★アールくん>

出張はどちらに行ってるだろう???
13時だね~^^

少し時間遅れるかもしれないけど、会えたらよろしくねっ^^
では、3日間、がんばってちょ!
アバター
2011/10/04 06:02
おはよう
今日から3日間出張なんだよ
7日の13時からだと たぶん 居るよ
平日はこの時間帯が 一番暇かな?^9^
アバター
2011/09/30 21:08
★山さん>

忙しかったんだねっ^^
10月から元に戻るんだね~

今回の釣りはどんレアが釣れるんだろね~^^
アバター
2011/09/30 17:47
こんばんは!
来月から土日休みになります(^-^)v
9月の月末だったから忙しくてニコタやってる時間なかった(T_T)
来週の月曜日は、朝釣り行くから暇だったら一緒に釣りしましょう(*^^*)
アバター
2011/09/30 15:50
★シュウ吉さん>

とうとう、CDデビューすることになったみたいです^^
確か、BAD LOVEのOSTの中にもサンウssiが歌っていたような・・・
あいまいですみませんっっ

マッチョなボディー触ってみたいですっ キャハ^^
アバター
2011/09/30 15:46
★しょぼっちさん>


2つとも見たんですね^^

私も『天国の階段』を見てファンになったんですよぉ~

そして、私の地域では、『シンデレラマン』がOAされました~
日本語吹き替え版なのですが、この日本語版は見ていなかったので、嬉しいです^^
しかも、真殿さんが声優しいてるので、2役、声の使い方など聞いてますよん^^

アバター
2011/09/30 15:37
お~~サンウ씨CDデビューですか!素晴らしい!
楽しみですね(^^)

マッチョなボディ~からでる歌声はきっと
ステキでしょうね(^^)
アバター
2011/09/30 14:33
こんにちは☆サンウさん大好きです♪サラン?愛してる?です。
天国の階段もシンデレラマンも観ました☆
アバター
2011/09/28 14:55
★しょぼっちさん>

書き込み、カムサハムニダ~^^
しょぼっちさん、もしかして、サンウssiのファンなのでしょうか~?
発売、楽しみですねっ^^
アバター
2011/09/28 14:33
サンウさんは歌も上手なんですね♪楽しみです☆
アバター
2011/09/28 11:45
★heonさん、オ・ホノボノさん、リロ殿>


どんな感じなのかほんと、楽しみです~^^
予約しなきゃ^^ウフフフ

サンウssiの歌はユーチューブでも聴くことができますよん♪
サンウssiをこよなく愛するファンの方が作っていますから、検索してみてくださいね~^^
アバター
2011/09/27 13:15
凄ぃですね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q
もぅ少し早く発売されると(・ω・)bグッ
アバター
2011/09/25 23:56
へ~。。
サンウは、かっこいいだけじゃなくて、歌もうまいんだね~Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/09/25 23:36
へ~@@*

サンウっし~CDデビューするんだ~^^

どんな感じなんだろぅ?w

楽しみだね~♪アールっちオンニー^^
アバター
2011/09/25 23:21
★皆様へ>


コメント、カムサハムニダ~^^

発売日まで、楽しみですぅ♪
オフショット映像満載のプロモーション映像なんて、ファンにとってはもう~ウフフ状態ですよん^^
クリスマス時期なんで、サンウオッパーからのプレゼントって感じのCDだと私は思っています^^


アバター
2011/09/25 20:55
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

アールっちさんの大好きなクォン.サンウさんがCDデビューするんですね♪
12月が楽しみですね(*^-^*)
アバター
2011/09/25 11:28
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

歌も上手なの?www

凄いねwww楽しみだねww
アバター
2011/09/25 01:55
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~しゅごぃんww

ついに~wサンウssi CDデビュ~するぅんだぁねんw^^

12月に発売なんだねぇ~とってもぉわくぅわくぅ楽しみ~♪だぁねん♥ర‿ర))ノ”w
アバター
2011/09/24 17:32
えぇぇぇ~~~!!!!これはチェック!!!!だね。^^
グンちゃんの初回限定はャフオクでものすごいことになっちゃってるから。
絶対にショップでおげっちゅーしとかないと大変だよねー^^
ふぁいとぉぉぉ~!!!

貴重な情報さんきゅーでっす。^^
アバター
2011/09/24 16:18
発売日まで待ち遠しいねー・・・私も、待ち遠しいときあるよー。
待ってる愛だって楽しいよねー。
12月・・・ちょと、長いね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.