Nicotto Town



かぼちゃ帽子コーデ


久々にかぼちゃ帽をかぶってみました。

黄色いアイテムを意外と持っていないことに気付いて

倉庫を漁ってみたところ、こんなコーデになりましたww

そういえばこの夢見るカントリードレス

殆ど着ていないなぁ・・・・

たまには虫干し代わりに着ておこう(^ω^)


********************

連休2日目の今日は秋晴れの1日でした。

空は真っ青だし、太陽の光はまだ強いけれど

風は爽やかで、運動会やピクニック日和でしたね。

私は母の付き添いで病院のはしごという、

行楽とは程遠い一日でしたが・・・・・orz

明日はちょっとのんびりできそうなので

溜まっている本でも読みたいなって思っています。

アバター
2011/09/24 18:11
>ミカエルさん
持っているアイテムの色合いが
どうしてもモノトーンか紫に偏りがちで
いざ、コーデしようと思うと合わせるアイテムがなくて
困ることがよくあります。
反対に、以前は使いにくくて倉庫で眠っていたアイテムも
新しいアイテムを手に入れたことで使えたりするからおもしろいですね。

アバター
2011/09/24 17:54
かぼちゃ帽大きな画面で見た事なかったんですが
ヘタの横につるが付いてるんですね(* >ω<)=3可愛いです♡
私も黄色系って所持品少ないです~
カラバリが多いとつい、他の色を優先しちゃうんですよね^^;
でも黄色系も他の色とあわせやすかったりするので
持ってるとコーデに華がありますよね。

今日はほんと天気が良くて、お出かけや運動会
日和でしたね~
病院の付き添いお疲れ様でした^^
明日はのびのび自分の時間を満喫して下さいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.